※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
ココロ・悩み

子供の世話を手伝ってほしいという要望です。

イライラするー
子供寝る前に帰ってこないで
携帯ゲームやる時間あるなら子供寝かすくらいできるでしょ
人の話全然聞かないし
仕事の愚痴、私の好きじゃない洋画の話、子供が不良になったらって話
ほんと話しててつまんないから
私の話も聞かないでご飯食べてる時永遠とつまんない話しないでよ
イライラしかしない
普段あまり泣かない子なんだからたまに家にいるときは泣いたらバウンサーに乗せてゆらゆらするだけじゃなくてちゃんと抱っこしてよ
バツイチ子持ちで子供のことなんでも知ってるつもりかもしれないけどうちの子のことなにもわかってないからね
日中ずっとお母さん見てたんでしょ日中の大変なときあなた見てないでしょ
口出しするだけじゃなくているときはたまには手伝ってよ
手伝わないなら子供寝てから帰ってきてよ
もーほんと嫌になる

吐き出し口がなくはかせてもらいました。
不快になられたかたすみません。

コメント

共感です😭

旦那は自分のお母さんに言われた子育てを押し付けてきてて、新生児の子にはお風呂はこう入れなきゃダメなんだよ、なんて口は出してくるくせに自分は漫画読んだりタバコ吸ったりで…。なくせに子供たちが悪さすると偉そうに怒ってます。それを見て私があんたは子供たちと遊びもしないでよく怒れるねなんてつい言っちゃいます。もっともっと子育てに協力してほしいです😭

• かずりゅう

かずりゅう

言うのにやらないってすごくイラッときますよね(。>ㅿ<。)
    私は主人がこわくて思っても言えないのでこれから2人目3人目できたらかなり大変になりそうです(^ω^;)
    お互い頑張りましょうね(。>ㅿ<。)

同じような方がいて少し気持ちが楽になりました〜(*´∀`*)
    コメントありがとうございました!!!

• 3月9日