※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一昨日から扁桃腺炎からの高熱が続いてるなか、明日旦那の友達が泊まり…

一昨日から扁桃腺炎からの高熱が続いてる
なか、明日旦那の友達が泊まり来る話が勝手に
進んでた...😂笑

おい、旦那よ、嫁が妊娠中に高熱出して
喉痛すぎて何も食べれない、食べても吐く、
血痰に咳にって薬もろくに飲めないで苦しんでるのに
なぜ気を使って断らない。お前はバカか?
「ご飯は作らなくて良いよ、食べに
行ってくるし、あっmamには残り物持って帰ってくるね!」じゃねーよ。笑
まず泊まりにくること事態が辛いんだよ。
部屋だって片付けてないし泊まりなら友達に貸す
布団だって再度干さなきゃならないし
気を使わないでおれるわけがないだろ。
てかただでさえ酒癖悪いお前が酒飲みはじめたら娘を
見きるわけがないし夜中まで大声で飲み散らす
のぐらい毎月毎月のことだからわかってんだよ

なんて気を使えない旦那なんだ
普通に断っとるかと思ってたけんビックリだわ!

体が弱い?免疫力低い私が悪いんだけど
だいたい旦那の甥っ子が移して帰っていった
風邪からなのに私に文句言うあたりめっちゃ腹立つ😠👊
娘もここ最近まで移されて大変やったの忘れたんか!怒


口悪くてすいません
もうきついし辛いしで体調悪すぎて限界です...泣

コメント

ゆうき

せめて体調治ってからにして欲しいもんですね(T▽T)

なんて気を使えない旦那さんなんだ(T▽T)

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    ほんとですょね🤒!
    もう、旦那には呆れちゃいます...(T_T)

    • 5月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    呆れますねマジで(T▽T)
    下の方のコメントも見ましたが月イチの楽しみは分かりますが日にちずらすぐらい出来るのでは??って思います…I˙꒳​˙)

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    そーなんですよ!自分は呼んで飲むだけやけの癖にですね!😰笑
    月1友達が来るたんびに
    お酒に合うおかず4〜5品考えて作ってーって
    こっちは大変な思いでしてるんやし
    こんな日ぐらいはゆっくり安静にさせてほしいです😩💧

    • 5月10日
deleted user

私なら今から断ってもらいます!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    一応、優しめのトーンで
    「お友達さんには申し訳ないけど
    私も相当きついし家で気を使わず
    ゆっくり休んでたいからまた今度に
    お願いできないかな?」って
    言ってみたら「は?それ最初に
    言ってくれん?だいたい俺の友達に
    気使わんでいいし。」って逆ギレされ
    携帯ゲーム始められちゃいました...😩。

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、、、なんてひどい😱
    私ならゲーム隠します😡

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとに酷いですょね...🙄泣
    月一友達が泊まり来る日を
    待ち遠しく待っていたので
    本人は相当ショックなんだと思います😞💧

    • 5月10日
ままとら

演技でもいいので、かなりオーバー気味にしんどさアピールしましょう!
旦那さん本当にあり得ないです!
無理させて赤ちゃんに何かあったらとか、考えないんでしょうか!?
外でオールで飲みに行ってくれた方がよっぽどいいですね💢
mamさんのこと考えてなさすぎて、腹が立ってしまいました💦

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    旦那は今私の現状を
    ただの大げさの風邪レベルぐらい
    にしか思ってないので
    何言っても無駄でした...🙄笑

    恨み返しで旦那が風邪ひいたとき
    絶対あり得ないことしてゃろうと思いますww

    • 5月10日