※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

生理予定日前に陰性だったが妊娠していた方、同じ経験の方いますか?生理前の症状があり、教えて欲しいです。体調変化がある場合、教えてください。

こないだの質問に親身になり回答下さった方
ありがとうございました😊😊

生理予定日にチェックワンファストを使って
真っ白な陰性だったのに、妊娠していた😳😳
って方いらっしゃいますか?🥺🥺
何時間待っても、真っ白のままだったのに、、、

そんな方いらっしゃったら教えて欲しいです!

まだ生理予定日3日前ですが、チェックワンファストで
毎朝フライングしてしまっています😣😣💦
ダメだと分かりつつ待ちきれなくて、、、🤦‍♀️🤦‍♀️


今までとは違う生理前の症状が出ていて
もしや?と期待してしまってます💦


今朝起きると、左足の付け根に痛みが、、
歩くのも少し痛いくらい💦💦
微熱は、上がったり下がったりで
かれこれ10日くらい続いてます🤒
ほんと、たまーに下腹が痛い時も、、、
あと今日は右乳が痛いです。

基礎体温も付けていますが体温計を取るのに
起き上がってしまったり、ちゃんとした
睡眠時間をとれてない日もあって
ガタガタバラバラな上に1日測り忘れたので
アテにならないと思いますが、、💦

見て頂いて、思い当たる点があれば
教えていただきたいです💦💦

コメント

ぴーまいさん

妊娠した時は、予定日三日前くらいからフライングでも反応出ました。
三日前でも出なくて、1週間遅れても出なくて、その直後に生理くるみたいなのよくありました(^^;

この頃外気温も上がってきてるので、基礎体温はちょっと分かりづらいと思います💦
せめて生理予定日までは様子見ですね💦

  • さぁ

    さぁ


    ぴーまいさん初めまして!
    回答ありがとうございます😊😊

    やっぱり妊娠してれば3日前でも反応は出るんですね💦💦
    人それぞれとは分かっていてても、もう可能性は低いな、、って
    ネガティブになっちゃいます💦

    今朝、基礎体温測るとグッと下がりました💦
    何の影響なのか、サッパリ💦
    妊活を始めてまだ日が浅いので分からない事だらけで、、、😭😭

    生理予定日まで待てない自分が歯痒いです💦💦
    また今朝もフライングして陰性だったのでガッカリしています。

    • 5月11日