※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺい
ココロ・悩み

保育士パートで戸惑っています。園のやり方がわからず、仕事についていけない自分がつらいです。辞めるべきか悩んでいます。励ましてください。

久しぶりに4月からパートで保育士してますが…園のやり方など全くわからず…もう情けないほど仕事ができない自分が本当に辛い…
1か月半経つけど、毎日毎日その場を過ごすだけでいっぱいいっぱい…
園生活の順序が頭に入ってこない…😵

もう辞めたほうがいいかなと…
励ましてください…

コメント

ひーママ

私は介護職で産休育休開けで復帰していますが
休んでいた間に変わったこともあり なかなかついていくのが大変です
まだまだ1ヶ月半です
そんな簡単には覚えられないし 慣れないですよ!

• こっぺい

こっぺい

ありがとうございます😊
    そうですよね…私以外に復帰組がおらず周りの先生についていけないので落ち込んでました。でも、まだまだ1か月半ですよね。
    頑張ります‼️

• 5月10日
810

サービス業なんで保育士さんではないですが4月から育休復帰しましたが店舗の人間が3分の2知らない人に変わってて名前覚えるところからです(笑)
上司も変わってたのでまずは理解を得るとこからで復帰したてではかなりキツイです😅
日にち薬じゃないけど日に日に少しずつ以前のようにできるかなと思ってます😊
一緒に頑張りましょ💕職種はちがうけど復帰仲間です😊

• こっぺい

こっぺい

ありがとうございます😊
    一緒に頑張りましょ。という言葉にホロリととしました😢
    仲間がいると思うと頑張れます。
    優しい言葉ありがとうございます😊

• 5月10日