※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶる
その他の疑問

排卵検査薬が陽性になったからといって必ず排卵しているわけではないの…

排卵検査薬が陽性になったからといって
必ず排卵しているわけではないのでしょうか?

コメント

排卵検査薬で妊活していましたが、陽性出ていたのに無排卵だった時ありましたよ💦

• ぶる

ぶる

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    濃い陽性が1日だけでて、タイミングを取ったものの、その日から3週間経っても妊娠もしておらず、生理も来ず、、生理も来ないのは排卵してなかったのかな、、?とよくわからなくなりまして💦

• 5月10日
チビ姫

排卵検査薬に反応する成分が尿の中に元々多い人は陽性が出やすいとかあるかもしれません。
陽性が出ることより、陽性→陰性になるのが排卵の目安かと思います💦

• ぶる

ぶる

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    今回検査薬を使っていて
    徐々に濃くなってやっと陽性になって、次の日には一気に薄くなったので多分排卵したかなぁと思っていたのですが、3週間たっても妊娠もしておらず、生理も来ずで、排卵してなかったのかな?と思いまして😓
    陽性出たのはそれっきりで、最近はほぼ真っ白の陰性です。

• 5月10日