※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

三人目の出産について、空けて出産された方の年齢やお子さんの年齢について教えてください。

三人目欲しいなぁー!まだ下の子半年だけど、、、。少し空けて三人目産まれた方、何歳で出産しましたか?😊お子さんおいくつでしたか?

コメント

MR

同じく下の子あと数日で
半年なんですが3人目
欲しいです😂💦💦!!

回答になってなくてすいません💧笑

• みう

みう

欲しいですよね💓妊娠中も産後も大変なのにほしくなる不思議さ(〃ω〃)

• 5月12日

まだ産まれてないですが…私が28歳の時に3人目を出産予定です( ¨̮ )‪︎❤︎
このまま順調にいけば出産の頃は長男5歳、次男3歳です...♪*゚

• みう

みう

三人産んで28歳😳💓バランスもいいですね!三人までとか考えてますか??

• 5月12日
みーこ◡̈♥︎

1人目2人目が1学年差で、3人目はそれぞれ3.4学年差になります😊

年齢でいえば2.3歳差です❣️

• みう

みう

そのくらいだとみんなで遊べますね😊💓

• 5月12日
あっちゃん

8月に3人目が生まれます♡
出産時は私が34歳、長男7歳、長女4歳です。
4.4学年差です😊

• みう

みう

わぁー!理想的!2番目が4歳だと良さそうですね💓長男長女が2歳差で赤ちゃん返りとイヤイヤ期だったので💦
    長男さんの時と妊娠中の体の感じ違いますか?

• 5月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

長男のとき悪阻が終わった途端、脳貧血と咳喘息に悩まされ、生むそのときまでかなりしんどかったです😢
    長女の時はバリバリ働いてて元気でした!
    今回が悪阻は一番酷かったですが、その他は長男の時よりはマシかな?と思います。
    長男の時より8歳も年齢アップしていますが、今のところ大丈夫です😊笑
    産後はどうなるかわかりませんが💦😂

• 5月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

でもこの年齢差だと上2人はもう自分のことは自分でできるし、2人とも赤ちゃんのお世話する気満々なので産後も大丈夫な気がします✨😊

• 5月14日
さくら

9月に3人目産まれる予定です❣️
ママ32歳、1人目5歳年長さん、2人目3歳年少さんです💕

• みう

みう

たのしみですね💓ママさん若い!!幼稚園はいっていると多少楽ですか?

• 5月12日
はらぺーにょ

うちも三人目妊活中です😀

今年妊娠できたら二人目と5歳差💦
私は34歳の予定です。

ホントはもっと早く子作りしたかったですが、旦那に反対され続けてやっと…

上の子たちも赤ちゃんを待ち望んでます❤️

• みう

みう

五歳差とかすこし空くのに憧れます💓赤ちゃんきてくれますように!!反対の理由は何でした?😳

• 5月12日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

経済的に無理だろ〜とか子供二人で大変なのに面倒見切れないとか。
    でも、子供達も手がかからなくなってきたし、5歳差なら大学も被らないし!と説得しました😀

• 5月12日