※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江戸川区の保育ママに預けた経験のある方、保育ママの面接で聞くべきことについて教えてください。例えば、哺乳瓶の準備や事故対応、お散歩について知りたいです。

江戸川区の保育ママに預けたことある方いませんか??
保育ママが決まって、面接することになりました!
ママさんによってルールは様々だと思いますが、何か聞いといておいたほうがいいことを教えてください!!
とりあえず哺乳瓶は何本必要かとか、搾乳かミルクか、あとはこの間の保育園の事故もあったしお散歩のことは聞いてみたいなと思います。

コメント

ふだ

長女を保育ママに預けていました😃
哺乳瓶(PIGEONの母乳実感)はママさんのお宅にあるのでお子さんがこの哺乳瓶じゃないと飲まないという状況でなければ用意しないで大丈夫ですよ☺

これから暑くなるので、特に心配な気温の時はお弁当のおかずをベビーフードを袋のまま持参しても良いか聞いた記憶があります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    わたし家でも母乳実感使ってます(^^)

たしかに、離乳食始まったらそういうことも聞かないとですね!!!9月くらいから離乳食始まるし、その頃はまだ暑いですもんね😵

• 5月10日