※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方で、旦那さんがお風呂を入れている方。ご飯や寝かしつけのスケジュールやメニューについて教えてください。スケジュールを見直したいです。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方で、お風呂は旦那さんに入れてもらっている方。
ご飯とお風呂と寝かしつけまでのスケジュールはどんな感じですか⁇
あと、ご飯は大人と子ども同じメニューですか?
ちょっとスケジュールを見直したいので、参考にさせてください😭

コメント

るぱ

うちの子は、5時半〜6時くらいに夕ご飯食べて、8時半頃お風呂、9時頃に寝かしつけです!
ご飯は全く違うものです😅まだ味付けもあまりしてないので笑

晴日ママ

17時半ご飯
ご飯終わり次第お風呂
20時から21時には寝ます😌
メニューはほぼ一緒です😌

deleted user

もうすぐ5歳ですが
卒乳してから(1歳)から
変わってないので参考までに🙌

17時お風呂
18時ご飯
19:30就寝(ت)♪

外出してると多少ズレますが
基本はこれです(*˙˘˙*)
ワンオペの時もズレないように
頑張ってます🤩🤩

mimi

早く帰ってこれた平日と、休日のお風呂は旦那担当です!

ご飯は18時、お風呂は19時、寝かしつけ開始は20時過ぎ、就寝は20時半です!
遅れる日もありますが、平日はだいたいこれくらいです!

ご飯は同じメニューじゃないです💦
煮物とか煮浸しとかの時は取り分けたりもしますし、おみそ汁も使いますが全く一緒ではないです😊

deleted user

17時半〜18時 お風呂
18時30〜19時半 ごはん
19時半〜歯磨きなど
20時〜21時 就寝
ご飯は同じですが味付けは全く違います💦
同じものを食べたがるので似せてはいます!味付けは薄めと基本出汁かしょうゆしか使わないです

はるママ

返信がすごく遅れて申し訳ありませんでした🙇‍♂️
そしてまとめて返信ですみません。
みなさん旦那さんにお風呂入れてもらってても早くに寝かせられるんだ〜とビックリしました‼️
最近はみなさんを見習ってもっと早めに寝かせられるよう頑張ってます😭
コメントどうもありがとうございました😊