※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタッタ
妊娠・出産

妊娠中にインフルエンザに感染しました。不安でいっぱいです。元気な赤ちゃんを産んだママさん、元気でいてください。

妊娠中にインフルエンザに感染してしまいました( ´д`ll)
ネットを見過ぎて不安でいっぱいです。
インフルエンザに感染してしまった妊婦さん、インフルエンザに感染したけど元気な赤ちゃんを産んだママさん、元気でさください!!

コメント

Mmmm0430

3年前ですが、妊娠中にインフルエンザになりました!!
でも元気に産まれて今ではパワフルな3歳児ですよ!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• サンタッタ

サンタッタ

ありがとうございます!
    元気な3才になられているとの事で元気出ました(o´∀`o)
    37週という事はもうすぐ会えますね♡

• 3月7日
  • Mmmm0430

Mmmm0430

飲める薬もあるので、大丈夫ですよ♡
    逆子のため、来週帝王切開です( ・᷄-・᷅ )
    がんばりますっ!!!無理しないで下さいね♡

• 3月7日
香音

妊娠初期にインフルかかりました(..)
妊婦でも飲める薬はあるし、大丈夫ですよ(^^)
6カ月になりますが、元気過ぎなくらい元気です!

• サンタッタ

サンタッタ

ありがとうございます!
    初期ならつわりもあって大変だったでしょう( ノ゚Д゚)ノ
    私も早く元気過ぎるくらい元気になりますよーに。

• 3月7日
ももこは*◌¨̮͚ *.゚

上の子の時に妊娠6ヶ月でインフルエンザにかかりましたが元気に産まれてくれましたよ*◌¨̮͚ *.゚
4月から小学生になりますが何事もなく成長してくれています♡♡

• サンタッタ

サンタッタ

ありがとうございます!
    元気出ましたヽ(´∀`)ノ
    小学校入学おめでとうございます。
    楽しい毎日が待ってますよーに☆

• 3月7日
∮∮ゆま∮∮

真ん中の子が妊娠4ヶ月の時にインフルエンザなりました。
産まれる前も産まれた後も何事もなくいま12歳…反抗期真っ只中です(笑)

• サンタッタ

サンタッタ

ありがとうございます!
    反抗期真っただ中、未来のこと過ぎて予想もつかないけど、その頃には妊娠中インフルエンザで不安だったなぁ(笑)なんて懐かしく思いたいですヽ(´∀`)ノ

• 3月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしではないのですが、旦那がインフル疑惑で不安がっていたわたしに、インフルにかかったけど薬も飲んだし、でも赤ちゃん元気に産まれたよ、だから大丈夫よって産院の助産師さんが励ましてくれました(*^^*)

• サンタッタ

サンタッタ

ご出産おめでとうございます(o´∀`o)
    そして0ヶ月で大変な時にレスありがとうございます!
    元気出ました☆

• 3月7日
やまぷぅ

私も10年来かかってなかったインフルエンザに、よりにもよって予防接種もしてたのに、妊娠4ヶ月の頃にかかりました(^^;;
病院ではあっさりとタミフルと感冒症状を抑える薬、解熱剤が出されました。高熱が続いたり無理に我慢するよりもお薬のんで早く楽に治した方が良いと言われました。娘はその後順調に元気に産まれてきました(*^^*)
無理にお薬我慢したり、心配し過ぎるよりもしっかり身体休めて治してくださいね(-_^)

• サンタッタ

サンタッタ

ありがとうございます!
    同じ頃の感染というこで安心しました。
    とりあえず今はタミフル飲んで体は復活しています(o´∀`o)
    タミフルは飲みきる事が大事とのことだったので、怖い気もしますが飲みきります。

• 3月7日