※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

仕事復帰後、ミスが続き、遅くなってしまい、辞めたい気持ち。同じ経験の方いますか?怖いです。

仕事復帰して1週間程経ち、やらかしまくりました。一日に3件も…最後の方周りの方に笑われましたが笑い事じゃないミスも…
今からお迎えなのですがすごく遅くなってしまいます…。。早く迎えに来てねって約束だったのに…
子供にも職場にも色んな人に迷惑をかけていてもう辞めてしまいたいぐらいです…それも迷惑かけるし…

同じような方いますか😭?
月曜日出てくるのが怖くて仕方ありません。

コメント

はっち

私もよくミスします💦
接客業なのでお客様に迷惑をかけてしまうことも…😱
でも、謝れば大丈夫です。
私も周りのミスをフォローすることだってありますが、誰にでもあることだしフォローできる立場ならフォローするのが当たり前。気に病むよりも次から気をつけてくれたらそれでいいよって思ってます。
企業はそういうことも想定して人を雇ってますから、大抵のミスは必ず解決策があるし、なんとかなります!!笑
なんとかなるから大丈夫なんて油断するのもよくないですが、まあそこまで怖がることでもないですよ😁

• ☆

コメントありがとうございます。私も接客業です。そう言っていただけて少し前向きになれました。
    気をつけてるつもりだったのですが…本当に情けないです。

• 5月10日
マァム

私も祝明けに仕事復帰してミスしまくりです。
結構重大なミスでへこみまくりです😭
かなり期間空いてましたし仕方ないですよ…(と思うようにしてます笑)お互い頑張りましょう😆

• ☆

コメントありがとうございます。ここに書いても問題解決という訳じゃないのに書かずにはいられなくて…私も結構重大なミスです。本当凹みますよね…。。

• 5月11日
オムハンバーグ

同じくミスってます😅
もーやだー😭と何度も言ってます😅
しかし、次こそは失敗しないぞ!と思ってやってます😂💔
もちろん同僚や上司に謝りますが、社交辞令で励ましてくれます😂
今はその社交辞令は深読みせずに割りきってやってます😂笑💦

• ☆

コメントありがとうございます。
    そうなんです!もちろん謝りますが励ましてくれる方もいて、余計泣けてきてしまいます…。。

• 5月11日