※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠時のつわりや苦労、赤ちゃんへの思いを抱える女性の相談です。

1人目の時悪阻で10キロ落ちて9ヶ月の頃には切迫早産で入院もして死ぬほど痛い陣痛を味い、でも2人目欲しい!と思って念願の2人目。
同じく吐きつわりでもう二度と妊娠したくないと思ってます笑

それでも生まれたら可愛くてまた赤ちゃん欲しいなぁーって思うんだろうけど😅

早くつわり終わってくれ!!!!

コメント

リトルミィ

あんなに痛かったこと辛かったこと、忘れちゃうんですよね😅
またそうなって、「そういえばあのときもこんな辛かったわ」と思い出すんですよね😓
妊娠おめでとうございます👶悪阻辛いと思いますが休めるときに休んで手抜いて辛抱ですね😭無理なさらないように✨

うん子森森

母親ってすごいですよね。。笑
死ぬほど痛い思いしてもまた挑戦できるなんて!私はまだ1人目産んでないですけど今から怖いすぎます笑
悪阻はやくおわるといいですね!

Nao☆ミ

わかります‼️
私も1人目悪阻で7キロ落ちて、陣痛中も吐きながら促進剤したり、すごく苦しんで出産しました👦もう妊娠出産無理かもって思いました💦
でもやはり弟妹を…と思い念願の妊娠👶また悪阻で7キロ落ちて悪阻ピークの時は毎日のように泣いてました😅でも出産したら可愛くて辛いこと忘れちゃうんですよねぇ😂
悪阻はやく終わると良いですね✨

ぱにっくママ

私も陣痛中に二度と妊娠出産なんてしない!と誓ったはずなのに、2人目欲しくなり産みました😅
やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね✨👶
子供は2人と決めてたので、下の子見ながら「赤ちゃんこれで最後かー」と時々思いますが、もうさすがに産まないかなと思ってるところです😂

ちはや

わたしも二人目はむりっておもうほど一人目のつわりきつかったです…
でも気がつけばなんか期待しちゃってて、陰性の検査薬みては落ち込み次こそは!とおもう自分がいました。

いま14週ですがまだまだ絶賛つわり中で。あーこれだーそうだったー忘れてた、ばかだー、二人目は軽いとか信じてばかだーつらいー
てなかんじです😂
今度の今度こそ、二人目でおわりにしますよっ😂
一人目も二歳半くらいで似てますね☺

お互いがんばりましょう♥