※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
サプリ・健康

レッグマジック使ってる方いますか?ちなみに私は最近貰ったのですが気づ…

レッグマジック使ってる方いますか?
効果で始めたころやいつどのくらいやってるか参考にしたいです!

ちなみに私は最近貰ったのですが気づいたとき100回を目安にやろーとおもってます!疲れたらついつい降りてしまいます(笑)


骨盤にひっかかってでジーパンが締まらないのでレッグマジックでひきしまりますかね?(´ー`)

みなさん産後ダイエットなにしてますか?(*^p^*)

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

独身の頃、使ってました。
ダイエットして、彼氏を見つけるために。

レッグマジック、めちゃくちゃ良かったです。
付属のDVD を観ながら、1日に1、2回頑張りました。
半年くらい、気合い入れて頑張って、マイナス10キロ。
もちろん、食事制限もしました。

ただ、最初は回数が、たくさんできません。
無理せずに、少しずつ回数を増やせば良いと思います。

ひょな

私も昔やってましたよ〜。笑
内ももの筋肉がつくので太ももが細くなりました^ ^
あとお尻もキュっと引き締まりましたよ〜!

アルファ

わたしも2年前ぐらいにやってました。

1日60秒を2~3ヶ月ぐらいやってました。最初にがっつりやると続かなくなる性格なので(笑)

わたしは気づかなかったのですが、周りに「足、細くなったね」とか「なんか足しまってきた?」とか言われるようになりましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

周りに言われて初めてダイエットって成功するんだなとその時わかりました!

無理せず、毎日続けるといいみたいでしよ!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

さおりん!

みなさんコメントありがとうございます(*^▽^*)


私も少しづつ慣れていって足やせするように努力します💗💗💗

結果はついてくるのですねヽ(*´∀`)ノ