※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーカ
家族・旦那

母の日のプレゼントで悩んでます。これまではリクエストを聞いてたので…

母の日のプレゼントで悩んでます。
これまではリクエストを聞いてたのですが、今年は気を使ってかいらないと言われてしまいました😂
これまでは日傘、好きなブランドのハンカチ、指定されたリップなどを贈りました。
エプロン、鉢植え、プリザーブドフラワー以外で考えています。
みなさんは、何をプレゼントされますか?
また、おすすめなど是非教えて下さい。

コメント

くま

義理の母が体に良さそうなものが好きなので、今年は飲むお酢にしました(* ´ ` *)

昨年はヨーグルトでした👱✨👶

• フーカ

フーカ

体に良さそうなもの、いいですね!母も健康に気を使っているので、明日そういったもの探してみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 5月10日

うちも、傘を一緒に買いに行こうと話していたのに、私が専業主婦でお金無いのを気遣ってか、今回はいらないよと言われてしまいました(笑)
そんなこともあろうかと、子供の写真で作ったカレンダーをアプリで頼みました!
今回はもう間に合わないかもですが、おすすめです😊

• フーカ

フーカ

わー同じですね😂笑
    子供の写真のカレンダー、他にないものでいいですね!来年もリクエストがなかったら真似させてもらいます✨
    ありがとうございました😊

• 5月10日
ほー

今年は財布を贈りました🤭

• フーカ

フーカ

お財布のプレゼント素敵ですね!うちだとちょっと予算オーバーになってしまいそうですが、一緒に選んだりしても楽しそうです✨ありがとうございました☺️

• 5月10日
りー

私はイヤリングにしました✨✨
イヤリングかピアスかわからず
気に入ったのがあって
思い切ってイヤリングにしたら、
耳開いてなかったみたいで
ホッとしていたところです🤔笑

haru

ティッシュや口紅を入れるポーチと娘の名前と同じ花の写真立てとアルバムを贈ります😊

ママリ

フェイラーの小さなバッグにしました!
50代60代はみんな好きなイメージです😅