※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お昼寝のタイミングについて相談です。朝寝後、12時頃にミルクを飲んで遊び、14時〜15時にお昼寝になります。もう少し早めにお昼寝させた方がいいでしょうか。

生後5ヶ月半です。
皆さんお昼寝って何時頃から
始まりますか?🤔
うちは朝寝で30分で起きたら
散歩に出て帰って来て12時頃に
ミルク飲んで遊ぶといつも14時〜15時頃から
お昼寝になってしまいます😂
少しお散歩の時間など変えてもう少し
早めからお昼寝させた方がいいでしょうか?😭

コメント

ちぃ

朝寝は10時から11時くらいの間から
30〜1時間ほど寝て
お昼寝は15時くらいから16時くらいの間から
30〜1.2時間ほど寝て
お昼寝しないときは
17時以降に夕寝することもあります😅

  • 🐰

    🐰

    まさに一緒です😂
    今もまだお昼寝してないので
    夕寝になりそうです笑
    8ヶ月の子と同じしか寝ないとか
    うちの子は体力おばけですね😭笑

    • 5月10日
  • ちぃ

    ちぃ


    多分その月齢のころから
    ずっとこんな感じです😂✨
    寝るときは寝るし
    寝ないときは寝なくて
    夕方ぐらいからずーっとぐずぐず言うてます(笑)

    • 5月10日
  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうなんですね💧
    今もやっと寝たと思ったら
    30分で起きました🤣
    これはまたグズグズです笑

    • 5月10日
  • ちぃ

    ちぃ


    分かります分かります😂
    やっと寝てくれたと思っても
    30分で起きられた時の絶望感(笑)
    もっと寝てていいよ〜と思いますよね(笑)

    • 5月10日
  • 🐰

    🐰

    ホントに絶望的です😂
    グズグズと戦ってます🤣

    • 5月10日
  • ちぃ

    ちぃ


    私目開いてる姿見て
    ちょっと固まっちゃいます😂
    え、、、起きたん、、と(笑)
    お互い頑張りましょ😂💗

    • 5月10日
  • 🐰

    🐰

    同じです🤣笑
    頑張りましょう❤

    • 5月10日