※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

現在、生理が4日ほど遅れています昨日の夕方にトイレットペーパーに少…

現在、生理が4日ほど遅れています
昨日の夕方にトイレットペーパーに少量の血がつきました
「今回も生理きてしまったなー」と思っていたのですがその後血がつくことはなく、強く拭きすぎたのか?と思いました。
しかしさっきトイレに行って拭くとまたペーパーに同じぐらいの血がついていました。しかしまた、生理が始まった様子はありません。
調べてみると不正出血は子宮系の癌などにも見られる症状だと出てきたので怖くなってきました。まだ検査薬をしても正しい反応が出るかわからないし、明日にでも産婦人科に行ってみた方がいいでしょうか?それともとりあえず検査薬をしてみて様子見にした方がいいですか?

コメント

みきママ

いつもの生理のきかたと違いますか❔
私は生理予定日まえから、少し血が出たり出なかったりが続いて、生理本番になります。

  • ひな

    ひな

    違います💦いきなり本番て感じで出血してます
    やっぱり生理の前兆ですかね😂

    • 5月10日