※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらっこ
子育て・グッズ

早産児のママです28週で1180グラムで生まれた息子はNICUとGCUの入院を終…

早産児のママです
28週で1180グラムで生まれた息子はNICUとGCUの入院を終え4月に退院できました
7カ月と長い入院になってしまいました
気管軟化症で夜間のみ呼吸器を使用しています

今、修正月齢は5カ月です
首も座り、寝返りもでき喃語もはなしますが
なかなか笑わないのと目線が合わないのが気なっています
入院生活が長かったためなのか?
発達障害があるのか?
といろいろと考えてしまいます

同じような事を経験されているママさん
お子さんの成長はどうでしたか?
これからも、笑ってくれる可能性はあるのでしょうか?
目線は合わせてくれないけど、髪の毛を追っているような感じです

まだわからない事ですが、毎日毎日悩んでしまいますm(_ _)m

コメント