※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義母からもらったベビー布団が合わない。7年前のピンクの布団でテンション下がる。別のシーツや掛け布団を使ってもいいですか?

義母がくれたベビー布団が全部タイプじゃないです( i _ i )旦那の姪っ子の時に買った物だそうで7年前のです。。私は真っ白の布団が良かったのですが、蛍光ピンクのミニーちゃんのでした。。
布団の上に白い別のシーツ?みたいなのひいて、掛け布団も違うのでもいいですよね( i _ i )
めっちゃテンション下がりましたぁぁ

コメント

自分の子ですし、毎日お世話するのは自分なので、、しかも7年前のもので好みのものじゃなければ使わないかもしれないです!(笑)
閉まっておいて嘔吐とかうんち汚れとかで汚れた時などの緊急用で使います(笑)

事前に写真でこういうのあるけどいるー?とか聞いてほしいですよね😅💦
そうしたらもう買っちゃったので...とか言えるのに😔

お金に余裕あるなら私なら新しく買っちゃいます(^^)笑笑

ジャンジャン🐻

7年前...

ダニとか気になってしまうので、新しいの自分で買います😂

tarako

いいと思います!ダニとか虫とか怖いですよね💦

私の義母は30年前に義祖母が作ったベビー布団出してきてドン引きしました😭😭😭

干してないしかび臭いし😂さすがに無理で上にバスタオルやお昼寝マットを敷いて寝かせました💦

・・・が!!!

隣で寝ていた私が数箇所虫に食われました😱最悪です💔💔💔

しろくまま

うわー!
私ならそんなに高くないものを新しく購入します!(;´д`)

もしくは布団まるごとクリーニングに出して、自分好みの可愛いカバー買います!✨
ベビー布団カバー結構可愛いの売ってますよ♪✨

はじめてのママリ🔰

7年前なら新しいもの買います😓😓

ダッフィー

7年前のって😂💦
私なら、新しいの買っちゃいます😭
さすがに7年も前のだと天日干ししても色々と気になる…
買ってくれるのは良いけど、趣味合わなかったりするから、お金でもらうのが1番有難いですょね😅