※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
家事・料理

コープの生ハンバーグ(冷凍)を離乳食完了期の子どもに与えてもいいと…

コープの生ハンバーグ(冷凍)を離乳食完了期の子どもに与えてもいいと思いますか?

今家にひき肉がなくて、冷凍庫に生ハンバーグがあるのを思い出したので使えるかなー?も思ったのですが、香辛料入ってるから辞めた方がいいですかね😅💦

近くにスーパーがない田舎に住んでるので買い物も一苦労です😓🌀

ちなみに原材料は⤵︎ ︎
牛肉(オーストラリア産)、ソテーオニオン、豚肉調製品(豚肉、香辛料)、牛脂、鶏卵、パン粉(乳成分を含む)、粒状植物性たん白(大豆:遺伝子組換え不分別)、食塩、しょうゆ、香辛料、香料、着色料(カロチン、アナトー色素)です。

コメント

もふもふ

これ1度気になって食べましたがけっこうしっかり味がついていました。
ケチャップやソースかけなくてもいいぐらいだなって思いました。
私ならやめます。

おいくつですか?
ママによると思いますよ!
卵などアレルギー食材はないですよね?
うちの子も完了くらいのときに冷凍餃子あげてみましたが、全然食べず…
香辛料?というか今まで食べたことない風味が駄目だったようです(笑)
お子さんももしかしたら食べないかも?もあるかもです😂

香辛料、着色料、香料が嫌ですね…( ;∀;)

食べた感じは味の濃さとか油の感じはどうなのかわからないですが
私ならやめてハンバーグじゃなくても適当につくるかなと思います( ;∀;)

はじめてのママリ🔰

味付けなしで野菜足して潰してごはん混ぜてチャーハンにしてしまいます。私なら