コメント
まみ
上から詰めて書かずに、何回目か数えて記入しました!
はじめてのママリ🔰
わかりました!
ご丁寧にありがとうございます!!
まみ
上から詰めて書かずに、何回目か数えて記入しました!
はじめてのママリ🔰
わかりました!
ご丁寧にありがとうございます!!
「お金・保険」に関する質問
将来の不安ある方いますか? 子供3人いて普通の暮らしをしてますが、将来の不安があります。主にお金だとは思いますが住宅ローンが払えていけるのか、老後の生活、老後の固定資産税が払っていけるのか、子供達の学費は大…
個人年金を続けるか悩んでいます。 内容は、60歳までに500万円弱保険料を払い込み、60歳から10年かけて600万円受け取るものです。 今解約すると元本割れしており、返戻金は払込額より20万円ほど少ないです。 10年後く…
保険の見直しについて😭 現在家族4人でメットライフ生命に加入してます。 夫 変額保険 20000 終身医療保険 4300 終身がん保険 3086 妻 変額保険 20000 終身保険 6195 終身がん保険 268…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
数えていくと回数と検査項目の内容に誤差があるんですが、気にせず記入すればいいんですかね?
はじめてのママリ🔰
追加ですみません。
領収書そのままの金額ではなく、DVDなど買っていたり自費の検査等のお金は除外して記入するんですか?
まみ
気にせずに記入しました!
役所に直接提出するなら、心配なところは空欄で行っても教えてもらえます(*^^*)
DVDの分は除外して、血液検査やNSTなどの自費の検査は一緒に記入しました!
はじめてのママリ🔰
分かりやすく教えていただきありがとうございます♥️
またわからないことあればまた返信して大丈夫ですか?😣
まみ
またいつでも聞いてください💕
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
先日はありがとうございます😊
ちょっと心配なことがありまして…
申請書なんですが、金額書く欄を間違えて修正テープで消したんですがこれって新しい紙(どこでもらえるか分かりませんが….)に書き直した方がいいですか?😣
あと母子手帳とは別についている別冊の方に検診受ける上で使うチケットあると思うんですが、それも一緒に2枚だけ郵送することになったのですが、私が記入するところにも一箇所間違えてしまって、これって二重線引けば問題ないですよね?訂正印とかはいらないですか?
まみ
こんにちは(*^^*)
申請書も二重線の方が良かったかもしれません💦新しい用紙は役所か、役所のホームページからも印刷できます!
チケットは二重線で大丈夫ですよ🙆訂正印は必要ありませんでした(*^^*)
はじめてのママリ🔰
やらかしました💧
申請書はまた万が一間違えたら二重線引いて訂正印押すべきですかね?
まみ
二重線でも大丈夫だったと思いますが、訂正印があったら確実だと思います!
はじめてのママリ🔰
わかりました!
ご丁寧にありがとうございます!💓
まみ
いえいえ😊✨
またいつでも聞いてください💕