※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

仲良しについてです。恥ずかしながら私自身、性欲が強い方で今の仲良し…

仲良しについてです。
恥ずかしながら私自身、性欲が強い方で今の仲良し頻度じゃ足りないです。
旦那はやはり男なのでたまに1人で抜いてるみたいです。
この前の休みの日に私と娘出かけてる間に1人でしてました。旦那は一回抜ければいいほうで多分1人で抜いた日にやったらいかないって感じです。
前話した時に誘ってほしいって言われました。
勇気を出して誘いたいですが
もしかしたら1人で抜いたかもしれないからやめたほうがいいかな。
って考えが出てきてしまい誘えず。
これを旦那に話したらどうなるんだろうっては思いますがそれすら言えず。
やらないときは1週間空きます。その間1人でやってるんだろうなーって思いながら女として見られてないのかなとか色んなことを考えては1人で病んでます笑
どうすればいいのか😭

コメント

さー

誘ってほしいと言われたなら
さそうしかないよーな気もするし
こっちは誘われたいし
複雑な気持ちですよね
そこは旦那さんにわかってもらいたい

うちの旦那はさそってといいますが
疲れたからと言われること多々

さそってというなら断らないでほしいです(泣)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね、断られたらって考えると誘えずです。
    なかなか難しいですよね。

    • 5月10日
ゆん

誘ってみても良いと思います!
1人でするのと奥さんとHするのって
全くの別物みたいなので大丈夫だと思いますよ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    別物っては分かってるんですけどなかなか😭
    頑張って誘ってみます笑笑

    • 5月10日
クララ

誘ってと言うなら十分女として見られてるも思いますし
タイミングが合わないのは誰も悪くないことなので
これから抜く前に教えて!とかはダメですか😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    多分言ってくれないと思うんですよね😂

    • 5月10日
  • クララ

    クララ

    うちの旦那もです😅笑
    バレるのに何故言わないのか意味不明です

    • 5月10日