※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

産後、生理が頻繁に来て困っています。悪露が終わった後、1ヶ月に3回生理があったり、出血が再発しています。病院へ行くべきでしょうか。

産後、生理が月に何回も来る方いますか?
膣分娩だったにも関わらず、悪露が1ヶ月以上あり終わったすぐに生理がきて、1ヶ月に3回とかきます。
5/3に終わったのに、今日朝また出血してました😥
もう嫌です。。。
病院行った方がいいんですかね😥

コメント

私もそんなです!というか、産後1ヶ月半で生理らしきもの来て、それ以来2週間に1回来続けてます💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

あー同じ方いてよかった😭

私もずっと2週間に1回づつきていて、今回はあまりに早く出血しています💦
    上の子達の時は、生理再開早かったものの、こんな短期間では来なかったので、今回は不安で不安で💦もう妊娠は希望してないですが、このまま2週間に1回づつ生理きたら生活に支障がでます…病院行こうか迷ってます😥

• 5月10日

退会ユーザー

私は今不育症検査で出産した病院かかってて、1ヶ月前とりあえず悪露が溜まったりしていないと言われたのですが、その後さらに2回来ていて、来週また聞いてみようと思ってます💦

• 5月10日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私も1ヶ月検診で、悪露の溜まりはなく収縮も順調で特に何も言われてないんですが、なんなんですかね…この出血…
    やっぱり、出産した病院行った方がいいですよね😥?

• 5月10日

退会ユーザー

そうなんですかね💦私もその辺りの基準が分からなくて先月の不育症検査まで放置していて、さらに今その再診日まで放置しているのですが💦
    もし行かれて何か言われたようでしたらぜひ教えてください!!

• 5月10日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

行くとしたら、子供預けられる来月になるんでもしかしたら、はなさんのが早いかもしれません😂
    行って相談されたら教えてください🤣👍

• 5月10日

退会ユーザー

分かりました!お互い教え合いましょう💦💦

• 5月10日