※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

8月に結婚式を挙げる予定で、専属のベビーシッターさんをプランにお願い…

8月に結婚式を挙げる予定で、専属のベビーシッターさんをプランにお願いしました。
そのことを義母に伝えると。え!なんでよ!!見てるのになんで付けたの。と言われました。いや、まず貴方の子ではないし、私が決めることだから。と心の中で思いました。貴方も着物着るって言ってるし、親戚側の席に座って
色々あるんだから見れないでしょ。黙って言う事聞いてくんない?😇

コメント

なつき

さすがに両親は見れませんよね😅お酒ついで回らないといけないですし💦
うちはお互いの兄弟やいとこが見ててくれました😀

コロン

両親は赤ちゃんのお世話してる暇なんてないですよね😅

見てるのにって💦無理ですよ、の一言ですね。