※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
妊娠・出産

帝王切開の手術後、義母が早く来るのを避けたい。手術後5日後に来てほしいが、どう伝えればいいか悩んでいる。

もうすぐ、帝王切開での手術をします。💦

その時に、義母が来ると言いますが
私は来て欲しくありません😭

出来れば、手術して5日後くらいに
来て欲しいのですが
何と言えばいいのか分からなくて😣💦

コメント

ひよこまめ

病院から、◯日までは面会を遠慮してくださいと言われましたと言えばいいと思います!

どぅるるん

精神的に不安定で誰彼かまわず暴言を吐きそうだ、おかあさんに失礼な事を言いたくないからとか言いますかね。笑

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

看護師さんに
貧血とだるさ、話をする
状況ではないので、面会は出来ないで
言えたらいいですね。看護師さんから
義母さんに!!

ゆいx

そのまんま言ってその辺りが大変だからと旦那様にやんわりはっきり言ってもらいましょう💦

うちは…大部屋が18歳未満と、面会者は旦那様以外立入禁止、出来たら旦那様もなるべくロビー面会でしたので…。

ハッキリ言っちゃった後に知り、少しだけやっちまった!感がありましたが、その辺産婦人科に確認してから姑さんに伝えてもいいと思いますよ(^^)

頑張ってください😣

ママリ

ご主人に『帝王切開後は色々としんどいから休ませてあげたい。ある程度k.(さん)が落ち着いた5日後くらいに来てあげて』と言ってもらってはいかがですか?😊🍀私ならそうしちゃいます、、、!

のりたまこ

病院から手術当日は実の両親か旦那しかこれないことにしました‼️

ろー

私は帝王切開の後2日間は貧血で2回ほど気絶しました…。
来てもらっても体調がすぐれないかもしれないから、と伝えてみてはどうでしょう…??