※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

本日は病院に来たが、ベットがいっぱいで来週に変更かも。里帰り出産で夫も来る予定だったのに、モヤモヤしている。結構あることかな?

水曜日に尿蛋白が出たため、本日誘発分娩予定で病院に来たのですが、ベットの空きがなく検査結果次第では来週に変更かもと言われました💦
昨日からそわそわしていたのに、なんだかモヤモヤしてしまいました😢
里帰り出産のため、夫もなんとか休みをとってくれてこちらに向かってくる予定だったのに…
そういうことって結構あるんですかね?!
モヤモヤではけ口がないので、こちらで失礼しました

コメント

森の人

満床で、結果見ての判断なら仕方ないと思います😣
お産はいつ起こるかわからないですし、必ずベッド空いてる保障はないですね😭

もちろんちぃさんの結果が良くなければ、他の優先度が低い方を退院させてベッド空けるって事にもなりうると思います。

• ちぃ

ちぃ

お産はタイミングがよめないですもんね😢
    結局今回は帰宅になりました!
    尿蛋白の結果は悪くはなってはいないものの、前回同様の値だったため大丈夫か心配ですが…

• 5月10日
うん子森森

えぇ緊急の方とかが入ってしまったんですかね🥺🥺
ベットがないからもうどうしようもないですけど予定してたのに後回しにされちゃうってなるとちょっと不愉快です😔

• ちぃ

ちぃ

他の分娩室で今日すでに2人産まれてました!
    今日病院に行った時点で、来週にしてほしいみたいな感じだったのですが、案の定帰宅になりました😅
    今日の検査結果も蛋白値が前回同様でていました!
    それで入院が決定していたのに帰宅になったので、赤ちゃんや自分は大丈夫なのか心配ですし、少し不信感です😢
    お産は急に始まるものなので仕方ないとは思いつつ、愚痴を言わずにはいれなくなってしまい失礼しました💦

• 5月10日
  • うん子森森

うん子森森

延期になったんですね😔😔
    同じ数値だったのに帰されるって本当大丈夫か不安なりますよね💦早くベットの開きが出るといいですね😭

• 5月10日
  • ちぃ

ちぃ

ほんと早くベット空いて欲しいです😢
    自宅に帰ってきてから、お腹が痛いような感じがでてきて…
    便秘もあるので陣痛かはわからないですが、不安です😭

• 5月10日