※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来月ハワイに行く予定ですホテルはエンバシースイーツに宿泊するのです…

来月ハワイに行く予定です
ホテルはエンバシースイーツに宿泊するのですが、そこからヒルトンまで歩いてラグーンで遊ぼうと考えています

大人はホテルから水着+上着で行こうと思うのですが、娘はラグーンに着いてから着替えさせた方がいいですよね?
水遊びパンツだとおしっこを吸収してくれないので、道中漏らしてしまうのが心配で💦
その場合、オムツ替えのあるトイレ(ヒルトン内)で着替えさせていいのでしょうか?
それとも、ビーチでタオルで隠しながら着替えさせるのでしょうか?
経験のある方いらっしゃいましたら教えてください🙇

また、ラグーン近辺に砂などを流せるシャワーはありますか?
他にも、ワイキキ周辺で2歳児が散歩したり、遊んだりできる公園のようなものがあれば知りたいです😊

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子どもが同じくらいのときにエンバシー宿泊しました😀

ヒルトンのラグーンのことはわからないですが、ワイキキ側からエンバシーへのエントラスへ向かうとこの前に水遊びできる噴水みたいなのがあって子どもに人気でした❣️

• ままり

ままり

貴重な情報ありがとうございます!
    海に入る時間がない時でも遊べそうでいいですね🥰

• 5月10日