※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

夏に一歳になる子どもの服装について、ワンピースは難しいですか?まだはいはいもしていないので、ズボンやレギンスは必須でしょうか?どんな服を購入すべきか教えてください。

一歳くらいのこの服装

ワンピースとかは難しいですか?
夏に一歳になるんですが、どんな服を購入すべきか教えて下さい。
まだはいはいもしてないですが、どんなものがいいかなーと今からなやんでます。
膝とか出ないよう、ズボンやレギンス必須ですか?

コメント

リえBB

ワンピースにレギンスでよく着せていますよ\(^o^)/
歩き出すとコケたりするのでとりあえずスカートの下はレギンス必須です☺︎

• おはな

おはな

ありがとうございます☺
    そうなんですか?パンツまでついてるやつのばあいはどうするんでしょうか?
    レッグウォーマー?

• 3月7日
リえBB

そう言うタイプのやつですね😊それだとレッグウォーマでもいいと思うし、もしレギンス等履かせられる形のやつならそれもありだと思います!!

ラルフローレンのワンピースを今日も着ていますが、付属のブルマのようなパンツは引き出しに入れっぱなしです(笑)基本セパレートの服を半年から着させていたので…

1歳頃からは動き回るし生足は危険になりますよー\(^o^)/

• おはな

おはな

ありがとうございます
    何度も答えて頂き、とても参考になりました。
    オムツ部分があるやつは、きってもつかえそうですね。
    けがを気を付けないとですよね。
    今、子供さんが一歳なんですね。
    私も今から待ち遠しいです。

• 3月7日
リえBB

パンツはセパレートですか?😊

• おはな

おはな

えーと、上からパンツのまたのとめるとこまで繋がってます。
    かざりですかーとがついてるやつです。

• 3月7日
おはな

えーと、上からパンツのまたのとめるとこまで繋がってます。
かざりですかーとがついてるやつです。