※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azslife1983
家族・旦那

これは人それぞれの考え方があるので、一概には言えないかとは思うんで…

これは人それぞれの考え方があるので、一概には言えないかとは思うんですけど、どうしても私はやっぱり納得できなくて...皆さんはどう思いますか???
長くなりますが、
私は旦那と何度も喧嘩してきて、その度に離婚したいと思って何とか話し合いで離婚せずここまでやってきました。
でも最近本当に離婚したいと言う大喧嘩をしたばかりで、一か月ほど実家に帰っていて、両親交えて話し合いをし、私の離婚したい気持ちは今は変わらないけど、それでもやり直せるのか旦那に確認して今は仕方ない、これからの自分を見てほしいとのことで、家に戻りました。
ですが、子供2人いて子供ができる前までは毎日でもエッチをしなきゃ気が済まないって感じの人が、2人生まれてから本当に減って半年位ご無沙汰で、おかしいと思い、気になって今まで見たことのない最近スマホに変えた携帯のLINEをお風呂に入ってる間に見てしまい、女とのやりとりがあり、すっごく会いたいだのお花見一緒に見たかったーだのとかいてあるのです。
これって浮気してるとしか思いませんか?
といつめると旦那は昔からの長い付き合いの女友達としか言わなし、相手の連絡先も教えてくれない、LINEの続きも見せてくれない...黒だと思いませんか?
色々考えていくうち私の知らないところでこの人と会ったりしているんだろうなと思うともー許せなくて。
でも旦那は携帯を見る方が悪いと。
私からすればいくらプライバシーがどーのゆってもそーゆー人に限って浮気とかしてると思うし、夫婦でまして、見せれないとか本当怪しいとしか思えないんですけど、やっぱこの考え方って間違っているのでしょうか?

コメント

おもち

間違ってないと思いますよ!
やましいことなければちゃんと教えるし、携帯見る方が悪いって発想にならないと思います💦

  • azslife1983

    azslife1983

    ありがとうございます。
    その通りなんです。
    なのに逆ギレ。もー怪しいとしか思えません。

    • 5月10日
ままり

携帯をみるのはわたしは嫌ですが、それが悪いと言われようと自分が耐えられないなら離婚が妥当のような。。
これまでのけんかも女関係ですか?

  • azslife1983

    azslife1983

    これまではDVや金銭面での喧嘩です。女関係は今回初です。

    • 5月10日
ママリ

黒に限りなく近いグレーですね
もうほぼ間違いなく浮気してるかと🙄
うちの旦那は何にもないので携帯見ても何にも言いません😣

  • azslife1983

    azslife1983

    そーなんですよね。何かやましい事がある人ばかり携帯見られるの嫌がること多いですよね。

    • 5月10日
kk

間違ってないです!
明らかに怪しいのに認めないし謝らないどころか逆ギレ、浮気男の典型的パターンです😅
信用できない相手なんて離婚考えて当たり前ですが、証拠掴んで叩きつけない限り認めないから、話が進まないんですよねぇ…

  • azslife1983

    azslife1983

    そーなんですよね。
    でも探偵頼むとめっちゃ高いし_ノ乙(、ン、)_

    • 5月10日
 るるい

男の人って黒の時意味不明ないいわけや、理不尽に怒ったりしますよね😓
すっごく会いたいって友達にいいます?
逆にこっちが男友達にすっごく会いたいって入れててもめっちゃ会いたくなるよーな男友達なのー?(笑)なんて思えますかね?
そーいう関係なのかわかりませんが旦那様が好意をもってることは確かなような.......
あたしは女がいるのであればもう速攻そっちいってね!派なのであたしだったら子供と慰謝料と養育費もらってさよならします😅

  • azslife1983

    azslife1983

    そーしたいのは山々ですが、不貞の証拠がない限り慰謝料もらえないんですよね...

    • 5月10日
あーちゃん

間違ってません!私も黒だと思います...
携帯を見る方が悪い、とか意味のわからない言い訳ですよね。昔からの長い付き合いでも普通、そんなこと言わないです。旦那さんに言ってもダメなら向こうのご両親に今回のこと言ってみるのはどうですか?

  • azslife1983

    azslife1983

    旦那の両親に言っても旦那の言う言葉を信じて浮気する子じゃない、信じてあげてです。あげく、私が離婚したいと言う言葉が重すぎると。

    • 5月10日
いつでも平常心

レスからの浮気
よくあります
そこはもう無理ならば無理ですよね
確かにプライバシーは大事
勝手に見たりはなしだけど
見せてと言って隠すなら黒でしょうね

  • azslife1983

    azslife1983

    そーなんです。見せられない何かがあるんでしょと思われても仕方がないとしか思えないんです。私は携帯にロックかけてますけど、見せてと言われたらいつでも見せれるし。
    今まではみたことないんですけどね。
    女の勘が働いたってやつです。

    • 5月10日