※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理が遅れていて検査したが陰性。高温期続き、お腹緩い・痛みあり。排卵日は把握。妊娠可能性は?

今日で生理予定日から5日が経ちました。
私の生理周期は平均的に30日で先月はきっちり来ました。
先月から妊活を始め、生理が遅れているので少しソワソワしてしまいます( ; ᯅ ; `)
高温期が続いており、これは可能性あるのでは?と思っているのですが
生理予定日から3日後にチェックワンファストで検査したらどこまでも真っ白でした、、
最近はお腹が緩く、お腹が痛くなる時がたまにあります(我慢できないほどじゃない)。原因はわかりません、、
排卵予定日は4/20で、仲良ししたのが覚えている限りで4/20,4/28,5/5です。
ルナルナで予定日を出しただけで検査薬は使っていないので確実ではありません、、
お腹にベビちゃんがいる可能性はまだあるでしょうか?( ; ᯅ ; `)

コメント

排卵日が合っているならもう検査薬は反応すると思いますよ。
排卵が遅れたんじゃないですか?

• あや

あや

生理予定日から1週間経っていませんが検査薬は反応するのでしょうか?

• 5月10日

退会ユーザー

私は生理予定日4日前にはチェックワンファストが反応しましたよ😃

• 5月10日
  • あや

あや

3日後にしても陰性ということはただ排卵が遅れて受精もせずに生理が遅れているだけなのでしょうか( ; ᯅ ; `)

• 5月10日

退会ユーザー

採卵が遅れて妊娠してる可能性もまだあるとは思うのでもう少し様子見たほうが良いかもです❗

• 5月10日