※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとりん
妊娠・出産

高温期12日目で体温が下がり、検査薬の結果が濃くなりました。同じ経験の方いますか?不安です。

昨日質問させていただいたものです。
本日高温期12日目なのですが、37度から36.7度まで体温がガクッと下がってしまいました。昨日フライング検査で薄いですが陽性になり喜んでいたのですが。今日の朝は体温が心配で早く起きてしまい、いつもより3時間ほど前に測りました。それからも結局眠れず。体温が下がっていたので心配になり検査薬を使うと昨日よりは濃く出ました。
同じように12日目で体温が下がった方はいらっしゃいますでしょうか。不安で質問させていただいてます。
よろしくお願いします。

コメント

😃nana

たまに生理予定日前にガクッとさがるインプランテーションディップが起きる方が居るみたいです🤗

私もガクッと下がって妊娠してた時ありますよ👍😳検査薬濃くなって来てますので成長してると思います

• さとりん

さとりん

おんなじ経験をされたとお聞きして、安心しました😊
    濃くなってますよね✨
    ありがとうございます☺️

• 5月10日
  • 😃nana

😃nana

グッドアンサーありがとうございました⭐🙏またサイトでお会い出来た際には宜しく御願い致します🌼では失礼致します

• 5月11日
  • さとりん

さとりん

こちらこそありがとうございます。
    今日体温を測ると無事に上昇していました✨✨
    またよろしくお願いしますね☺️

• 5月11日
  • 😃nana

😃nana

上昇🙌バンザイ😳❤
    やりましたね!!私も嬉しいです🎵🙏
    やった〜!!やった〜!!🙌🙌🙌

• 5月11日