※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎丸
妊娠・出産

男の子か、女の子かわかる方いますか?赤ちゃん横向きです(*^^*)

男の子か、女の子かわかる方いますか?
赤ちゃん横向きです(*^^*)

コメント

deleted user

隠れてるのでわからないです😭
でも横向き可愛い😍

  • 兎丸

    兎丸


    わからないかぁ、、(;A;)
    ありがとうございます(*^^*)❤

    • 5月10日
まっこ

やや向こうを向き気味の横向きですかね?
これだとオマタ写ってないので分からないかなと思います💧(;・ω・)

  • 兎丸

    兎丸

    そうなんですか( ˙_˙ )
    横向きだとわからないのかぁ、、
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月10日
  • まっこ

    まっこ

    正面で小股パッカンしてれば分かるかと思います。
    横向きで分かるというのも、大体12週くらいの時の横向きの2Dのエコー写真でわかります。

    • 5月10日
  • 兎丸

    兎丸

    12週でもわかるんですね!!
    すごいです、私はなにがなんだかさっぱり、、。じゃあお医者さんも、わざと言わないだけで実は分かってたりするんでしょうか?🤔

    • 5月10日
  • まっこ

    まっこ

    よくここでもベビーナブって言葉を見かけませんか?
    12週くらいまでの2Dエコー(横向き)で、この頃まだ男女どちらもある突起物?の延びる方向によって、男女を予想するものだそうです。
    垂直に上に曲がってれば男の子、平行に伸びてれば女の子…みたいな。

    先生もよく見えてなかったりすれば断言は出来ないと思うので、これから先はっきりしてきたら言うんじゃないですかね。
    はっきりしない内に言っちゃうわけにもいかないですからね~(笑)

    • 5月10日
  • 兎丸

    兎丸

    初めて聞きました( ˙_˙ )
    このような写真でしょうか?
    これは10週か、9週くらいのエコーです!

    • 5月10日
  • まっこ

    まっこ

    そこが難しいところで、ナブと言われるおしりの先の突起物?が出来てないと分からないそうで…あまり早すぎる週数だと分からないし、13週14週…と遅れれば遅れるほど、その頃には男女の性器が出来てくるので普通にオマタで判断するようになります。

    なのでベストなのは12週のエコーですが、11週後半~13週の始めくらいと聞いたことあります。

    • 5月10日
  • 兎丸

    兎丸

    そうなのですね!
    12週のエコーは無いです😂
    すごくわかりやすくありがとうございます(*^^*)

    • 5月10日
  • まっこ

    まっこ

    丁度よく12週のって言われても、タイミング合わないと検診じゃないですもんね…💧

    私も明日から16週でまだ分からないし、早くわかりたくてウズウズしますけど…お互いもう少し気長に待ちましょう🎵

    • 5月10日