※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
産婦人科・小児科

くまがやレディースクリニックに通っている方、産後入院中に義実家が赤ちゃんを見に来ることに心配。退院後は自実家で過ごしたいと思っている。

くまがやレディースクリニックに通ってる方、通ってた方気になったので教えて下さい(><)
産後入院中、義実家6人くらいで赤ちゃんの顔を見に来てくれるみたいなんですけど、大丈夫なのか心配になりました。。私としてはゆっくり過ごしたいのですが、退院後は自分の実家で何週間かお世話になろうと思ってます(、._. )、

コメント

ふわこ

私の場合 多くても3人のお見舞いでしたが個室だったので 特に気にしませんでしたよ^^

• maai

maai

すみません。下にコメントしてしまいました(><)

• 5月9日
  • ふわこ

ふわこ

わたしは 定期検診に行って 次何日に来てね!もしかしたらその日に入院になるかもしれないから用意してきて!って言われましたよ☺️

• 5月9日
  • maai

maai

そうなんですね☆ありがとうございます!また2週間後に定期検診なのですが、何だか不安になってしまいまして(、._. )、和痛分娩も今になって不安になってきてしまいました(><)痛み和らいでほしいです。

• 5月9日
  • ふわこ

ふわこ

最初のお子様は普通分娩だったんですか???私の知り合いの方で上2人普通分娩、3人目を和痛分娩したら楽すぎてビックリしたって言ってましたよ🌟私は初産で赤ちゃん大きめだったので普通に痛かったです笑 不安を煽ってしまったらごめんなさい😭 ですが、確かに麻酔入れると 痛み和らいだ〜〜 ってなる時間がありました!頑張ってください😊

• 5月10日
  • maai

maai

1人目は違う病院で普通分娩でした☆人それぞれ痛みは違いますよね(><)少しでも和らいでほしいです♡
    遅い時間までありがとうございました♡頑張ります!!

• 5月10日
maai

ありがとうございます☆大丈夫なんですね(˙˙*)
ちなみに出産近くなると事前に入院はこの日だよとか言ってくれるのでしょうか??質問ばかりですみません(><)