※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
家族・旦那

あしたは私の誕生日です。しかしあした夫は出張で不在のため、今日ケー…

あしたは私の誕生日です。しかしあした夫は出張で不在のため、今日ケーキを買ってきてくれました。
息子が寝てからゆっくり食べようと言ったのに、息子と寝てしまいました。むしろ、息子より先に寝ました。
いい大人にもなって、今さら盛大に祝ってほしいとは思っていません。でも、このケーキどうしたらいいですか笑
勝手に食べますか?起こして一緒に食べますか?私から食べようっていうの、おかしくないですか?笑
ちなみにケーキは謎に4つあります。うちは私と旦那と、まだケーキが食べられない息子の3人家族です。笑
もう、なんやねん、の一言です…💢

コメント

もーほんとむかつきます
私の旦那にそっくり
眠さだけには弱く
普段も1番に寝ます
別にいいですかってに寝て。って感じですが
結婚記念日私が用意したケーキあるの知ってて
あとで子供が寝たら食べよう。
って言ったのに寝られました。
涙ぽろぽろでて
いらいらもするし
おこしてたべよ!ってなんかちがうし
むかつくので包丁で綺麗に半分に切って
ひとりでたべてソファでねました。

• はちまき

はちまき

虚しいですよね…
    起こして食べるのも違いますよね!
    腹たったんで、私も一人で食べちゃいました!

• 5月9日
まま

私だったら起こして一緒に食べます😊笑

• はちまき

はちまき

一回トントンってしたんですが、おきません…先食べました!笑

• 5月9日
あーちゃん

1人で食べたらいいと思いますよ✨

• はちまき

はちまき

ありがとうございます!
    好きなやつ食べました!

• 5月9日
ゆゆ

起きててほしい時に寝ちゃいますよねあの生き物😩
私だったら全部食べるかな・・食べてやろって感じで😢

• はちまき

はちまき

ほんとにそうです。あの生き物…笑

• 5月9日

おめでとうございます♩
旦那さん、お疲れなのですね😅
私ならひとりで食べちゃいます〜
明日に残していても、旦那さんが食べるタイミングが朝くらいしかなさそうだし、、朝からケーキが食べられるなら一緒に食べてもいいかもしれませんが👍
いずれ4個ともはちまきさんのものになるのなら、いま美味しいうちに、と思います😆
私もつい最近誕生日でしたが、朝から夕方まで私の父と釣りに行ってまして、もうおめでとうな年齢でもないんですが、がっかりしました〜😑

• はちまき

はちまき

ありがとうございます!ケーキに罪はないので、食べちゃいました笑
    私もおめでとうな歳でもないんですが、がっかりですよねー

• 5月9日

分かります〜
うちの夫も即寝ます
記念日や誕生日ぐらい起きて祝おうよ!って思っちゃいますよね💦

• はちまき

はちまき

うとうと寝てしまうのは分かるんですが、そのまま朝までなんで、理解できません笑
    今後夜にお祝いできる気がしません😇

• 5月9日
reo

もう少し起きるか待ってみて、起きなかったら諦めて寝ます😭
明日1人で二個食べて明後日また2個たべるかな😂😂
おめでとうございます🎉

• はちまき

はちまき

もう太るし!と思って先食べちゃいました😇
    コメントありがとうございます(^^)

• 5月9日
mm421

息子さんより早く寝ると確かに少しイラっとするかもしれません。
でも、うちの主人なら、仕事で疲れてたんだな、不在だからと早めにケーキを買ってきてくれて嬉しいなと思います。あと4個かってくる旦那さんの気持ちちょっと分かります。どれが食べたいかな、どれも美味しそうだな、色々買って行って好きなものを選んでもらおう!と私は考えてしまいます。何よりお祝いしようとしてくれた気持ちが嬉しいので、ありがとうと思って食べます笑
たくさん食べても2個ですかね?せっかく買ってきてくれたから、美味しいうちに2つは食べちゃった。残り2個は出張で食べられないけどどうしよう❓と言えば、うちの場合、それも食べて✨というと思います。週末にゆっくり一緒にお祝いしてはいかがでしょうか?