※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那とSEXしないことで悩んでいます。妊活中で旦那がEDになり、仲良しできなくなりました。同じ経験の方いませんか?

変な質問すみません💦

旦那さんと一生と言っていいほど、SEXしないなって思う方いらっしゃいますか? ?😭
妊活中なのですが、妊活始めたくらいから、旦那がプレッシャーからEDになってしまって、それ以来妊活とか関係なく仲良ししなくなってしまいました。
同じような方いたらお話したいです😭😭

コメント

ばばあ

なんかわかります💦何度か途中でダメになってしまいそれ以降 この日!っていう日にだけ精力剤の服用等で頑張ってもらっています。
元々夫はほとんど欲求がないそうでその件を元カノに責められたトラウマからED気味でした😅
私もあまり相性が良くないので正直助かっている部分はあるのですが、タイミング等あると複雑ですよね。
旦那さんお薬とかには抵抗がある方ですか?

• まま

まま

うちも夫は性欲ないです😭
    正直相性もよくないです。笑笑
    薬には抵抗無い方だと、思います。

• 5月9日
  • ばばあ

ばばあ

私たちは早くプレッシャーから開放する意味合いと相性も良くないのに長引かせるのも嫌なので薬に頼りました💦
    ご年齢がいくつか存じ上げませんが産める期間も一般的に限られているし、すぐに着床する保証もないし、妊活されているようならば旦那さんに薬の服用を打診してもいいのではないかなーと思いました💦失礼なコメントでしたらすみません🙇‍♀️

• 5月9日
  • まま

まま

いえいえありがとうございます😊
    どのような薬ですか?
    お医者さんでもらう薬ですか??

• 5月9日
  • ばばあ

ばばあ

通っている婦人科で相談したらいいですよ^ ^アレルギーや体質によって使えないとかあるようなので😊
    もしかしたらアートクリニックのような所だとすぐに処方してもらえると思います👍
    夫にはバイアグラとドリンク剤で頑張ってもらいました。
    まずはドリンクを試してからの方が抵抗はなかったそうです🙆‍♀️

• 5月9日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます😊
    自然妊娠出来るのかなと不安で不安で😭

• 5月9日
  • ばばあ

ばばあ

こればっかりはなるようにしかなりませんが、為せば成ると信じて頑張りましょうね^ ^
    ぜひ旦那さんとお話しして早めに解決できますようにお祈りしています。赤ちゃんを抱ける日が一日も早く来ますように😊

• 5月9日
  • まま

まま

ありがとうございます😭😭
    頑張ります(^_^)💕

• 5月9日
あんこ

ウチも妊娠してからセックスレスになりました😥子どもが半年過ぎてからも全くなくて、多分旦那とは一生しないんじゃないかなぁって漠然と考えてていざ二人目を作ろうってなった時もタイミングが良い日に限って旦那が途中でダメになったり😔プレッシャーもあったようで。私は排卵誘発剤の注射も打っており、途中でダメになるのも治療費がもったいないから旦那にシリアスって言う薬飲んでもらいました!バイアグラより効果も弱いですが、身体への負担は少ないようです。ただウチの旦那の場合シリアスの効果はあってもやっぱり最後まで出来なくて💦一人でやってもらってイク寸前に挿入するって感じにしました。←生々しくてすみません🙇‍♀でも妻としても女性としてそんなやり方はすごく悲しくて寂しかったです。妊活をきっかけに喧嘩をする事も多くなり、私のやり場のない気持ちを旦那にいっぱいぶつけてギクシャクする事も多かったですが、最近はセックスレスについて話し合うようになりました。すごく話題に出しづらい話でしたが、ここは話し合わないと何も解決しないと思い💦調べるとセックスレスが長いと中折れしやすかったりするそうです。セックスレス解消するためにもまずは定期的に行為をする日を作ろうってなりました!まだ始めたばかりなのですが、やはり回数重ねると旦那も感覚を取り戻せて自信も付いてくるようです☆
二人目も考えてますが、まだスタートにも立ててないのでウチの場合はまずはそこから頑張ろうって感じです。
話題に出しづらい話ですが、話し合いをして夫婦で方向性を見つけるのはおすすめです。一時期はすごく辛かったし、旦那の前でも泣いてしまいましたが、ようやく私も前に向けてきました👏🏻

• まま

まま

分かりやすく、ありがとうございます!やはり、このままが1番ダメですね、話し合い頑張ってみます。

• 5月10日
  • あんこ

あんこ

ベストアンサーに選んで下さりありがとうございます😭😭😭
    本当に悩みますよね。私もすっごく悩みました💦私達はSEXがないだけで普段は普通に仲の良い夫婦で父親としても旦那としても思いやりがあって優しい人です。だからSEXなんてなくても‥って自分に言い聞かせてきましたが、愛されてる実感はなくなり寂しくなってきました。やっぱり夫婦にとってSEXも大事な事かと‥。二人目を考えて、こちらから誘っても拒否されたり、ひどい発現が続いたのでもう限界で離婚したっていいくらい旦那の事嫌いになりました。ともんさんご夫婦もまだまだ話し合いで解決出来るかと思います!すごく話しづらい話題ですが、自分の素直な気持ちを打ち明けていい方向に話が進むよう応援しております✨

• 5月10日
  • まま

まま

同じく悩んでいる方のお話聞けて、良かったです😭😭
    うちも旦那とは仲良しでSEXなんてなくてもって思うようにしてました。でも、やっぱり悲しいもんですよね、、
    他の人とって考えてしまった事もあります、、、
    話し合ってみます。
    ありがとうございます😊

• 5月10日
れっちゃん

私は結婚当初はよくしてましたが…
娘が産まれてからは、旦那が元気なくて…w
EDじゃないかなって内心思ってます😭😭
誘ったら本人は普通にしてくれますが…元気ないみたいです😂

今後、2人目も考えてるので…どうなるのかな?

• まま

まま

主人は、もともと性欲が無くて、妊活中なのもあって、困ってます。

• 5月9日
咲華

二人目を頑張ろうって思ってましたが、旦那が一人抜きするようになってから本番のときになるとEDになり、二人目を諦めました😣それからセックスレスです(>o<")

• まま

まま

そうなのですね、、😭
    うちは、妊活中なので、困ってます😭💦

• 5月9日
なな

うちもタイミングを取るたびに中折れし出して、勃たない→なかなかいけない→疲れてきて勃たないの負のループでした。
そんなこんなですっかりレスです。
昔はしょっちゅうしてたのに、今は全くなくなり女としてさみしいです。

• まま

まま

寂しいですよね😭😭
    なにか、改善するためにやっている事とかありますか?

• 5月10日