※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

生理が遅れている状況で、お腹が空かず張る感じや軽い痛みがある。高温期も続いているが、特に他の症状はない。ただ遅れているだけか不安。同じ気持ちを共感できる方はいるかしら。

生理予定日から
コウノトリアプリなら5日目
ルナルナなら3日 経ちました。

生理前のお腹空いたってのが無くて
お腹は空くけどすぐにお腹は張る感じ?みたいなのはあります。
あと、今朝もまだ高温期でした。
右側の肋骨の下らへん?下腹が痛むというか

下腹部もたまにチクってするくらいです。

茶オリもないし、胸も張ってないし、
生理がただ遅れてるだけなのでしょうか💭

期待もしちゃうし考えすぎやなぁーって思ったり。
どなたか一緒の気持ち共感出来る方いないでしょうか😭

コメント

ken

わかりますよ!その気持ち!!!!
なんか期待したらダメって思ってるのにワクワクしてる自分がいるんですよね

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    ほんまにそうなんですよ😭🙏
    来週までそわそわします。

    • 5月9日
nono

私は生理予定日から1日経ちました。
全部症状が同じでびっくりしました🤭💕!
生理前はこってりした物を欲するんですが、さっぱりした物を欲してます。

お気持ちすごくよくわかりますー
お互い赤ちゃん来てくれますように🙌

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    同じ症状の方がいて安心しましたー!😂

    赤ちゃんが来てくれますように👶💕

    • 5月9日