※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

旦那は今日研修で早く終わったから後輩と飲みにいった。私は時短で夕方…

旦那は今日研修で早く終わったから後輩と飲みにいった。私は時短で夕方まで仕事して子供迎えにいって夜ご飯でミルクあげてオムツ変えて、自分の夜ご飯は防災用に買ってたけど賞味期限が切れたカンパン。むなしくなってきたー。私が動くとすぐ泣くから自分のご飯の準備は諦めてお風呂の準備をするのさえ大変だったー。
早く終わったなら旦那が迎えにいってくれればよかったのに…なーんて、ちょっと呟かせていただきました。

コメント

ぶーごん

とぷさんが仕事されてるなら
協力するのは
必然ですよね、、、

今日もお疲れ様でした😭
旦那様に
美味しいもの買ってきてもらいましょう!

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます!
    今週から職場復帰して慣れない生活してるのになぁと思ってしまって(T ^ T)

• 5月9日
ママリ

小さい子供がいるのに、そうやってフラッと飲みに行くのムカつきますよねー😂
次は旦那さんに赤ちゃん任せてとぷさんが飲みに行きましょう😊
我が家では、どっちかが遊びに行ったりしたらどっちかも別の日に自由にできる時間を作ってもらうようにしてます!

• とぷ

とぷ

飲んでくるって言われた時はまたかと思っただけだったんですけど、あとからじゃお迎え行ってよ!って思い直して。
    来月飲み会誘われてるので絶対いきます!!!

• 5月9日
マシュマロ

それはつらい。とぷさんも子供旦那さんに預けて遊びに行けたらいいですよね。

• とぷ

とぷ

来月飲み会誘われてるのでそれは行こうと思ってます!
    男は行ってくるわーって好きに行けて良いよねぇと思いました💦

• 5月9日