※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんころもち
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が一日中グズグズしています。食欲やうんちに問題はないようですが、具合が悪いのでしょうか?ストレスです。

8ヶ月になったばかりの息子がいます。
離乳食の食べも良く、まだミルクも飲んでいるのですが
いきなり一日中グズグズがはじまりました。
ミルクを飲む度にうんちをしていて、下痢をしていたり
する訳ではないのですが、何をしても泣きわめく状態
でこまっています。具合が悪いとかなのでしょうか?
あまりのグズグズで私自身ストレスです。

コメント

とぷ

熱はないんですか?
ミルクを飲むたびにうんちってことは便秘でお腹苦しいとか?

  • やんころもち

    やんころもち

    熱は無いです。毎日うんちが出ているので便秘ではないと思います。
    うんちが毎回出るせいでおしりが少しかぶれていて一応ケアはしてますがそれで一日中泣くことなんてありますか?
    上に1歳の子がいるのですがそういった経験がないためどうしたらいいか分かりません。

    • 5月9日
  • とぷ

    とぷ

    うんちは柔らかいですか?
    うちはちょっと硬めのうんちが1日に何回も出る日が続いて、病院いったら浣腸されました💦毎日出てるから便秘ではないと思っていたのでびっくりして💦💦

    あとはなんでしょうね😭
    お力になれず😭

    • 5月9日
  • やんころもち

    やんころもち

    うんちは普通に固くなく柔らかいです。だから余計に分からなくて。

    • 5月9日