※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

旦那との性行為後に異常があり、不安や心配が続いています。病気の可能性や不安障害、パニック障害について心配しています。メンタルクリニック未受診。怖いです。

旦那と少しやって痛くて辞めました。
その日に茶色いオリモノ少し赤っぽいおりものがでました。今2日目です。それに対しても癌なのかな。とかすぐ調べたりまたの周り手のボツボツとか皮膚がん?乳がん?とか病院に見てもらっても皮膚の塗り薬とかで大丈夫かなと。
あとは唾を飲み込むのが飲み込みずらかったり
動悸なんなら歩いてもふわふわして倒れる?って怖くなったり寝てても癌なのかな。スッキリしなく怖くて。これは不安障害?パニック障害?ですかね?怖くて怖くて。薬飲んでなおるの?
メンタルクリニックはまだ行ってません。
とりあえず怖いです。😢

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も同じですよ(。× ×。)
すぐ疑って病院に行きます‼️
違うと分かれば安心します(๑˃͈꒵˂͈๑)⚝.‎˖٭

多分、心気症かと(´>_<`)

私は他に違う症状もあって心療内科に行きましたが不安神経症と言われました(°д०॥)՞՞

  • さき

    さき

    毎日毎日怖くてしんどいです

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    大丈夫ですか❔💧
    辛いですよね(´⚲_⚲`)

    病院に行かれてみるとか考えてますか❔💦
    行ってみたら不安な気持ちとか聞いてくれますよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    • 5月9日
  • さき

    さき

    精神科に行こうと思ってます!

    • 5月9日