※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
子育て・グッズ

学校行事で素っ気ないママ友に凹む。気にしない方がいいでしょうか?

よく分からないママ友がいます。2人の時やメールでは気さくに話しをするのに学校行事で会うと素っ気なく絶対話しかけてこないママさんがいます。まるで周りに仲良くしてるのを知られたくないような感じです💦
学校行事で会うたび凹みます。気にしない方がいいでしょうか?

コメント

私が人見知りしちゃって、本当に馴れるまで自分から話しかけられないタイプです( -`Д´-;A)

• Yuki

Yuki

私も人見知りです💦慣れるまで自分から話しかけるの勇気いりますよね。

• 5月9日
まぬーる

疎遠でいいのでは?コミュ障なわけじゃなさそうなら、こっちに対してあからさまですよね💧

• Yuki

Yuki

コミュ障な感じではなく、参観などでは他の人と話ししてます😅
    あからさまな感じでよくわかりません。前にご飯行こうと誘ったんですがそれに対してもスルーされたので😅あまり関わらないようにします。

• 5月9日
  • まぬーる

まぬーる

あーそんな感じでは、あなたからはあなたの情報を得ているだけで、なんか嫌な感じですね😵💦ご飯の話もおかしいです😵💦
    お気をつけて!もっとご縁のある方はいますよ😃

• 5月9日
  • Yuki

Yuki

そうですよね💦付き合いを続けていくメリットはないですよね😅
    あまり関わらないようにします!ありがとうございます😊

• 5月10日