※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
雑談・つぶやき

なんかふと思い出した事でん?と思う事があるんですが、、(笑)下の子出…

なんかふと思い出した事で
ん?と思う事があるんですが、、(笑)

下の子出産後里帰りで実家に帰っていて
生後1週間で実母の知り合い3人(私の幼馴染のお母さん達)がお祝いに来てくれました。

うちは上の子が、みはる
下の子は、ひかる という名前なんですが、
下の子の名前を伝えると、

1人のお母さんが
「なんか夫婦漫才師でおりそうやなぁ🤣
みはるひかるって(笑)
姉弟で漫才師なったら〜(笑)」
実母含めみんな笑う。

そのときは、流してましたが、
今考えると失礼じゃないか?って思えてきました(笑)

その後も、実母もみんな下の子ばかり可愛い可愛い言って
その場にいた上の子は除け者みたいになってて(上の子のことは私がずっと抱っこしてました)
上の子に「おねぇちゃんやのに〜」やら「おねぇちゃんなれるんー?」やら色々言ってきてました(笑)

吐き出しでした(笑)
長文すみません😂

コメント