※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度、子連れで結婚式に参列するのですが、長いネックレスって引っ張られますよね?💧

今度、子連れで結婚式に参列するのですが、長いネックレスって引っ張られますよね?💧

コメント

ママリ

最近参列しましたが、短いのでさえ引っ張られました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧短いヤツ、後ろがリボンで縛るタイプなんですよね〜💧(笑)コサージュも引っ張られそうですね😅(笑)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

友だちも子連れでしたが、引っ張られてネックレスは途中で取ってましたよ💧
    子どもにとってはおもちゃ何ですよね(笑)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり途中でとるようですよね🤣
    ちなみに泣いたりしましたか?😅
    泣かないかヒヤヒヤしてますw

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

息子も場所見知りする方で、1ヶ月前から毎日「結婚式は泣かないでねー」と呪文のように言ってました(笑)
    当日もヒヤヒヤしましたが、わりと落ち着いて過ごすことできました!
    私の行ったところはキッズスペースがあったので、たまにゴロゴロさせれたのも良かったかもしれません。
    抱っこ紐は常時身に付けて、泣いたら抱っこ紐で、そしておもちゃも常備させておけば多分大丈夫です!!笑
    でもそればっかりは子によりますよね💧笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やー参考になります😭😭😭♡♡
    なるようにしかなりませんよね・・
    あたしも結婚式まで話しかけることにします(笑)
    おもちゃ・おせんべい・おしゃぶり常備します!w

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます♡
    結婚式は特別なので子どもも特別に(笑)
    泣いちゃ困るシーンはおやつでした(笑)
    子ども見るので精一杯だと思いますが、ままさんも楽しめるといいですね♡

• 5月9日
みー

友達が子連れで参加していたのですが、サラサラした素材のワンピースですら、いつもと手触り違う!って感じで袖や胸元を引っ張ったり掴んだりしてました😅
乾杯の挨拶や上司の挨拶、花嫁の手紙の時は運良くベビーカーでスヤスヤ眠っててお利口さんでした〜😊
友達もかなりヒヤヒヤしてましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    泣かれたら困る場面は、ほんとヒヤヒヤですよね(笑)!でも最近は子連れが増えてるんですね〜♡ 私以外にもいるといいんですが。。(笑)

• 5月9日