※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
妊娠・出産

初マタの方が、41週で腰が痛くなりました。陣痛か前駆陣痛か分からず不安です。胎動はありますが、おしるしや破水はない状況です。

先輩ままさん達に質問です!
人それぞれだとは思いますが…

今日で41週になる初マタです
先ほど立って叔母と話してたら
腰がピキっと痛みました
腰骨をぐーっと開く感じ?😂

痛くて会話の途中でしたが
思わず会話を止めて痛っ!なるぐらいの痛みです。
ですがほんと数秒ですぐ痛みが収まりました

これって前駆陣痛ですか?陣痛ですか?

初めての事でよく分かりません😭
今まで寝れるぐらいの生理痛のような痛みはありましたが、今回のような痛みは初めてです😭

胎動もあって激しくはないですが
モニョモニョ動いてます👶🏻
おしるし、破水は今のところありません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛だと定期的に痛みと張りがあるので測ってみて下さい。

しおね

私はお腹よりも腰が砕ける激痛で19時頃から間隔が12~16分とバラバラで前駆陣痛かと思ってたけど夜中の12時に突然2分間隔になり病院に着いて3時間で産まれました👶🏻!!