※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
お仕事

サービス業のパートでお客様が少なく、休みが増えるので、小学校になったら平日メインの仕事を考えています。皆さんはどんなお仕事をされていますか?

皆さんお仕事楽しいですか?
私は、サービス勤務パートです、平日はお客様少ないので時間が少なくなったり休みになります。
保育園は、土日祝日預かってくれるので今は働けていますが、小学校になれば平日メインの仕事に転職しないと。考えています。
どんなお仕事されてますか?

コメント

一般事務で働いてます😌家の中がバタバタで落ち着かないので、会社は仕事しながらでも座ってくつろげるので楽しいです。笑

• 夏

回答ありがとうございます。
    楽しい!が1番ですね。
    どんな業種の会社ですか?

• 5月10日

退会ユーザー

水まわり関係です😌!

• 5月10日
Hina mama💕

事務職です🙂
出産前までは営業アシスタントしていましたがそっちの方が楽しかったです🤣
でも子供産まれて残業なくて済むようにと会社で配慮してくれてのことだったので何も言えませんが 笑

平日と土曜日隔週の仕事ですが、朝が8時までには出勤しなければならないので子供が小学生になっても実母の協力必須になりそうです😅

• 夏

回答ありがとうございます。どんな業種の会社か、知りたいです。8時までの出勤は少し大変ですね。お母さまが、協力してくれるのですね!

• 5月10日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

水回り関係の材料の卸売業者です🙂

現場仕事の会社相手の仕事なので朝が早いです😅
    基本的には全員7時半までに来い、なので小さい子供のいる人には向かない会社だなぁと思います🤣

• 5月10日
猫LOVE

工場で働いてます😆
子供が小学生なので土日祝日休みなので融通きいてます😆

• 夏

回答ありがとうございます。やはり小学校になると土日祝日休み必須ですよね、融通きくの良いですよね😃

• 5月10日