※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

お宮参りの撮影には、どのような小物を持って行ったか教えてください。

6月の頭にお宮参り(百日)の撮影に行きます!小物を持ち込んでいいと言われたのですが、皆さんはどのようなものを持ち込みましたか?何を持って行ったらいいか悩んでいて良かったら教えてください(´-`).。oO(♡)

コメント

おとうふ

うちは上の子の時も下の子のこともスタジオアリスでお宮参り撮影したのですが、命名書や着物、着物にぶら下げる縁起物など持ち込みました🤗💡

• はっぴー

はっぴー

回答ありがとうございます❣️

写真付きでありがとうございます😊
    命名書の持ち込み考えてなかったので、わたしも持って行こうと思います🥰🥰初めての撮影なのでドキドキです💓

• 5月9日
ゆきんこ

髪留めを持ち込みました。
娘は、写真館にあるドレスのセットのヘアバンドを嫌がったので、髪留め…ベビークリップ持って行って良かったです😊

写真館で、クマのぬいぐるみを持って撮影もありました。
家にあるダッフィーかシェリーメイでも持っていけば良かったなぁ…と思いました😂

他には、お花を持って撮影があったりしましたよ〜😊

• はっぴー

はっぴー

回答ありがとうございます❣️

髪留めは考えてなかったので、探してみようと思います😊!
    ぬいぐるみも子どもと一緒に撮ってもらえたら可愛いですね😍💕
    家にダッフィがあるので持って行こうかな🥰🥰💕
    ありがとうございます!!

• 5月9日
mino㌰

うちの子達はスタジオアリスでしたが、命名書も用意してくれていてドレスを選んだら頭の飾りも着いてたので持ち物は無かったです。
ニューボーンフォトの撮影もありましたが頭にレースなど被せて可愛くしてくれてました。
たとえば、家で使っている赤ちゃん用のラトルやぬいぐるみやオモチャなどと一緒に撮って貰うとその頃しか使わないオモチャなので後でアルバム見た時に懐かしい!こんなのあったわ~😊ってなるかもですね✨

• はっぴー

はっぴー

回答ありがとうございます😊

ニューボーンフォトいいですよね❤︎

家で使ってるおもちゃ等を持ち込むのもいいですね😍😍❣️
    子供が好きなおもちゃを持ち込もうかと思います😆💓💓

• 5月9日