※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊活中で、排卵予定日に仲良し。生理予定日4日前で微熱や痛み、不調あり。高温期継続中。検査薬は陰性。妊娠可能性は?

妊活中です。

排卵予定日( ルナルナ )が4月27日でした。
4月22日と26日のみ仲良ししました。

5月8日現在、生理予定日4日前です!!

5月1日から微熱が続いており、ここ数日
足の付け根が痛む時がありました。
波がありますが、胸が悪くなったり頭痛も、、、
下腹も痛む日もあります。

妊娠したい気持ちから起こって出た症状かも
しれませんが期待してしまって、、💦

基礎体温は測ってはいるんですが
起き上がって測ってしまった日もあるので
ガタガタです💦💦
排卵予定日から8日後から高温期っぽいのが
続いてます!!

これで妊娠って、あり得ますか??
ちなみに、今日はチェックワンファストで
検査薬したところ陰性でした💦
( 超フライングだと分かっています💦 )

期待ばかりが膨らんでソワソワしています。

コメント

ちょこラテ

排卵日付近に妊活してますし可能性は充分にあると思いますよ😄
赤ちゃん授かってると良いですね✨

  • さぁ

    さぁ


    ちょこラテさん初めまして!
    回答ありがとうございます🥺💓
    可能性があると聞いて、とても
    嬉しく思います!!
    ありがとうございました😊😊
    また日をあけて検査薬してみたいと思います😊⭐️

    • 5月9日
きりん

私も27日にhcg注射打ったので
27日か28日が排卵日です!
私も波がありますが初期症状があったり一昨日から発熱したり....

そわそわしちゃいますよね😅
めちゃめちゃ共感したので
コメントしちゃいました!

赤ちゃんと会えますように....

  • さぁ

    さぁ


    きりんさん初めまして!
    全く同じ状況の方が居て何だか
    心強いです😭😭💓

    初期症状に似てるのが出ると
    期待しちゃいますよね💦

    お互い、赤ちゃんに会えますように。

    • 5月9日
はな

私もほぼ同じ時期で、一昨日から気になって仕方がなく毎日測ってます。。。お互い陽性反応が出ますように!

  • さぁ

    さぁ


    はなさん初めまして!

    周りは気にし過ぎが良くない‼️て
    言いますが、気になりますよね💦
    そうなって当然ですよね💦

    陽性反応でるように願うのみです!

    • 5月9日