※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2歳の子が昨夜一晩中グズグズ…今は37.8熱があります。ふと耳を見ると耳…

2歳の子が昨夜一晩中グズグズ…
今は37.8熱があります。
ふと耳を見ると耳垂れ?が固まったものが左耳だけついていました。
ネットで見ると治る症状だと書かれていたのですが、このまま様子見でも大丈夫でしょうか?
私が切迫で動けない&他の病気をもらうのもこわい&午後の診察に行っていたら上の子のお迎えに間に合わない…
という状況です😣
治ってくるならこのまま家でゆっくりしようと思うのですが…😭💦

コメント

あかざ

うちの子は耳ダレ出ていて外耳炎になってました!
熱あるなら中耳炎じゃないんですか?💦
中耳炎だと痛がるみたいなので耳鼻科に早めにつれていった方がいいかと💦

🍒

中耳炎では??それで熱が出てるのかなと思いました。
耳だれを放っておくのは💦やめたほうがいいかと😣

ママリン

いやいや、絶対受診した方がいいですよ、耳垂れ出てるなら相当痛かったと思います💦可哀想に。。😢
病気貰うの怖いとか言ってる場合じゃ無いです。そこまでひどい中耳炎はちゃんと薬飲まないと治りませんよ!!!
ママが行けないならパパにでも帰宅してもらってすぐに受診した方が良いです。
でも、上の子のお迎え行くんですよね?なら多少動けますよね??💦
本当、絶対行った方が良いですよ。。

ママリ

皆さんありがとうございます!
私は動けなくて祖母や主人に色々頼んでいるので行けそうな人に頼もうと思います!
ありがとうございます!!