※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でクロミッドを処方されたが、生理が遅れて心配。多嚢胞が原因でしょうか?生理予定から6日目です。

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドを処方してもらいましたが、いつも予定通り来ていた生理がきません。。このタイミングでなんで?って思います。

いざ不妊治療を始めるって時に生理が来ないんじゃあ意味ないですよね😭ちなみに今、生理予定から6日目です。

多嚢胞のせいで生理が来ないのでしょうか?

コメント

りりん

いつもは予定通りなんですよね??
そしてクロミッドはまだ飲んでないんですよね?
妊娠している可能性はないんですか?😥

• はな

はな

いつもルナルナの生理予定日の1日前後に来ています😥
    クロミッドはまだ飲んでないです!

エコーで見て多嚢胞と診断されたので、妊娠している可能性は無いと思うのですが…

• 5月9日
  • りりん

りりん

そうだとすると多嚢胞の影響があるかもしれないので通ってる婦人科で相談したほうがよさそうですね😥
    せっかく準備してるのに生理が始まらないんじゃがっくりしてしまいますよね😢

• 5月10日
  • はな

はな

そうなんですよーー😭次の休みまでに生理が来なかったら、産婦人科に行ってみようと思います。。

コメントありがとうございました!

• 5月10日
もこな

いつも予定通り来てたのなら心配ですね。
私も多嚢胞でしたが、私の場合は排卵が出来なくて薬で生理起こさないと2カ月とか生理なかったです。

妊娠検査薬で陰性なら病院に相談した方がいいと思います。

• はな

はな

なるほど…エコーで見てもらって多嚢胞の診断されたのですが、妊娠してたらその時にわかりますよね??

次の休みまで生理が来なければ、病院行ってみようと思います。。

コメントありがとうございます!

• 5月9日