※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
子育て・グッズ

身長153cm、体重70kg、Hカップの方がコニー抱っこひものサイズについて相談中。普段の服はL、UNIQLOではXLを着用。LかMが良いか悩んでいます。

コニー抱っこひものサイズについて。153cm、70kg、Hカップです。黒を購入しようと思っていますが、Lで良いでしょうか??背が低めなので、Mの方がいいのかなと悩んでいます。普段の服はLが多く、UNIQLOでXLです。

コメント

コニーは妊娠する前の体型の服サイズ、でいいそうです😊
使っていくうちに伸びてくるので最初はジャストサイズ(少しタイトでキツイかな?くらい)でいい、と書いてありました❗
自分は普段ゆったりした服が好きでMを着ていますが体型だけでいくならSがいいみたいなのでS購入予定です⚠️

• ぽんまま

ぽんまま

妊娠前がサイズがM〜XLと様々だったので、なかなか決めれずにいました(´;ω;`)

• 5月10日
ゆー

コニー使ってます🙋‍♀️
163cm、69kg、Hカップ(ユニクロのブラトップXXL着用中)でストライプのLとグレーのMを持っています。
最初にLを買ったのですが娘が小さかったからか慣れていなかったからかブカブカで、慌ててMを注文したら胸で娘がつっかえてしまっていれられませんでした😢
今はLを愛用しています!
ただ夏場になって薄着になってからLは背板がずり上がってきてしまっているので、本来は結構ガッチリした男性向けくらいのサイズだと思います。
グレーやベージュ等の伸び易い生地のMサイズを伸ばしてから使う方がフィットするかもしれないです。
参考になるかはわかりませんがLの着用画像を貼らせていただきますね😊

• ぽんまま

ぽんまま

写真付きでありがとうございます!
    コニーの抱っこひもは身長はあんまり気にしなくて良さそうですか?

• 5月10日
  • ゆー

ゆー

基本は上半身の厚みかなあとは思いますが身長も考慮した方がいいと思います🤔
    サイズが上がるとと布の長さは変わらないのですが、背板が一回り大きくなるのでその分布が垂れ下がってくるのでブカブカします!
    もしインスタをされてるなら#コニー関連とタグ検索するとユーザーの方が詳しく投稿してくださってるので参考になると思います😊

• 5月10日
kyon

私も同じぐらいの体型なんめすが、ぽんままさんはサイズ何にしたか宜しければ教えてくれませんか?