※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
家族・旦那

みなさんは母の日に義母に何を渡されますか?この間、買い物しててふとこ…

みなさんは母の日に義母に何を渡されますか?
この間、買い物しててふとこれ義母っぽいなと思ったエプロンがあり買いました。しかし後から義母のエプロン姿をあまり見ないなと思い普段エプロンつけますか?とだけメールをしました。すると、電話がかかってきて母の日にエプロンをくれるなら前掛けエプロンがいい、普通のエプロンは頭を通すのが面倒だと言われました。私が買ったエプロンは普通のエプロンだったので、最近またお店をウロウロしてますが前掛けエプロンって数が少なく私も探すのが面倒になってきてしまいました😅
ネットも考えたのですが、義母は文句や自己主張を強く言ってくるタイプなのでなるべく実物を見て決めたいためやめました。
なんか考えるのも嫌になってきたけどメールしちゃったからエプロン買わなきゃなとか、普段あまり連絡取らないのにわざんざメールしちゃった自分に後悔したりと本当にどうでもいいことで悩んでます。
旦那に言っても適当な返事しか返ってこないしただ愚痴を言いたかっただけかもしれないです。すみません、、

コメント

みちゃん

私は普通のお花を渡す予定です😅
好みが分からないし旦那も今までカーネーションをあげたからと言っていたので…

• ちょり

ちょり

結局、カーネーションが1番ですよね!気持ちの問題だし何でも貰ってくれるならいいのですが義母ははっきり文句言ってくるので厄介です😅

• 5月9日
  • みちゃん

みちゃん

文句ですか( ˊᵕˋ ;)💦
    それは大変そうですね😢
    確かに母の日も大事だけど…今は子どもたちにお金をかけるの優先したいからって旦那に言われたので(*_*)

• 5月9日
はじめてのママリ

毎年毎年悩むのイヤですよね😥
実親は私が結婚する前から
母の日、父の日まとめて旅行にしちゃってるので楽です🎶

義両親もそーしてくれたらよいのに…
もー、考えるのイヤになると思って、
今年から義両親のは旦那にふりました 笑

• ちょり

ちょり

本当に嫌です〜😢もう旦那がやってくれればいいのに、旦那に任せるときっと何にもしません💦

• 5月9日
猫LOVE

私は義母が嫌いなのであげませんが、旦那が代わりに自分のお金で何かあげると思いますよ😆