※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

正産期も腹帯してましたか??昨日までしてたんですけど、腹帯して歩いてたら赤ちゃんおりてこないのかなと思い質問しました😅

正産期も腹帯してましたか??
昨日までしてたんですけど、腹帯して歩いてたら赤ちゃんおりてこないのかなと思い質問しました😅

コメント

いちむら

出産までしてましたよー!

• mii

mii

そうなんですね!おりてこないとかは関係なさそうですね💦

• 5月9日
しまママ

戌の日と、腰が痛いときくらいしかしてませんでした😅

• mii

mii

それ以外はしてなかったんですね!😳✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

腹帯したいぐらいお腹が重くて辛いですが、想像以上にお腹が大きくなり、腹帯の長さが足りずできません😂💦私も早く赤ちゃん降りてきてほしいです!笑

• mii

mii

腹帯の長さが足りないとかあるんですね😳💦赤ちゃんおりてきて早く会いたいですよね!笑

• 5月9日
いっくんmama

5ヶ月の安産祈願に行ってから2ヶ月程は付けていましたが、特につける必要ないと言われたので付けてませんでした!
腹帯付けるのって日本だけですからね😅
特に問題なく産まれてきてくれましたよ♪

• mii

mii

ひとに当たったら嫌だなーと思って、36wくらいからつけてました!
    そうなんですね!ありがとうございます!もう外します✨🥰

• 5月9日