※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
妊娠・出産

お腹いっぱいで甘いものが食べたいけど体重増やしたくない。甘いもの欲求をどうやって抑えるか悩んでいます。


お昼ごはんも食べて、お腹いっぱいで苦しいのに、甘い物を欲しています(;つд⊂)アイスとかシュークリームとか、
さくらもちとか食べたくて仕方ない…😅
でも体重は増やしたくない…😅

そもそもお腹いっぱいなんだから我慢したらいいはなしなんですが、口が病的にいやしいです( ºΔº )笑

皆さんならどうやって乗り切りますか?やはり寝て忘れるべきですか?なんか食べても大丈夫な甘いものありますか?(。>﹏<。)💦異常な甘い物欲に嫌気が差しますっ😭👎

コメント

にゅん

私はガムだったり
おしゃぶり昆布食べたりします!笑

  • saa😇💞

    saa😇💞


    ガム買ってこようかな…(笑)
    昆布とかの低カロリーがいいのは
    分かってるんですが
    甘いのがいいんです!(笑)
    わがままなお口です┌(;・_・)┘笑

    • 3月7日
  • にゅん

    にゅん

    なるほど!笑
    あとはゼリーなるほどとかかなあって
    感じです★!

    • 3月7日
Chanmiiiii_

私もお昼食べたくせにサクサク染みチョコ1袋平らげましたwww

たまにならいいんじゃないですかね?

  • saa😇💞

    saa😇💞


    染みチョコ…
    美味しいヤツじゃないですか!😭笑
    たまーにならいいのですが
    毎日食べちゃって、そろそろ
    やばいなと思ってきてます(;つд⊂)

    • 3月7日
  • Chanmiiiii_

    Chanmiiiii_

    甘い物ならなんでもいいんですかね?
    それなら干し芋おすすめですよ!カロリー高いから量は食べれないけど甘みもあるし噛みごたえもあります!むくみにもいいし便秘にもいいので妊婦におすすめです。私は明日から干し芋をおやつにします(笑)

    体重管理難しいですよね(´・ω・`)私も悩んでます(´・ω・`)

    • 3月7日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    干し芋!!大好きです(*´³`*)♡
    カロリー高いですよね😢
    でもお腹にたまりそうでいいですね!♡早速散歩がてら歩いて買いに行きます( *ˊᵕˋ)笑
    ありがとうございます♥!!

    なんか測ることに増えてるともう測りたくなくなります(´-ωก`)臨月から水飲んでも太るとか聞くともう…(´-ωก`)

    • 3月7日
  • Chanmiiiii_

    Chanmiiiii_

    私も今いいのないかなーと模索中なのでまたいいのがあれば報告します!ちなみにローソンだと素材を活かしたおやつが多いのでポテチとか食べたくなったらローソンがおすすめです♡プリンとかならタニタ食堂のプリンはローカロリーなのに甘さもあるのでいいですよ!

    私もこの間の検診で2週間で1kg太って色々びびってます(._.)産後頑張るしかないんですかね(._.)(._.)

    • 3月7日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    ローソンのありますね!!パンとか♡
    また覗いてみます(っε・`*)
    やはり制限されてるからよけいに
    高カロリー摂取したくなります(›´A`‹ )笑

    わたしお菓子とか欲望のままに食べえて、中期の検診4週ごとに毎回2㌔ずつ増えてました(;つд⊂)ペースやばいと思って気にしはじめたんですが、こんなに我慢が辛いとはヾ(・ω・`;)ノ
    産後も、痩せるとか痩せないとか色々意見があって怖すぎます😅💦

    • 3月7日
  • Chanmiiiii_

    Chanmiiiii_

    毎日じゃなくてもたまにならいいんですよ!それでストレスになるくらいならと私も食べます(笑)ただ白砂糖は中毒性があるので気をつけてください(._.)

    産後は1ヶ月もあれば戻る人は戻るらしいですよ!私の周りは大体落ちてます!1ヶ月で落ちなくても3ヶ月ごとに落ちてくらしいので落ちないって人はいないみたいですよ(⌒▽⌒)

    • 3月7日
あーか

こんにゃくゼリーを凍らせたやつをチビチビよーく噛んで食べてましたよ!

  • saa😇💞

    saa😇💞


    こんにゃくゼリー
    おいしいですよね( ºΔº )♡
    でも速攻なくなります(笑)
    凍らしたらまだ良さそうですね!
    やってみます(。>﹏<。)💦

    • 3月7日
kobito

よく飴なめてましたw

  • saa😇💞

    saa😇💞


    飴、食べだしたら止まらなくて
    虫歯がこわいくらいです(笑)
    低カロリーな飴もありますもんね!
    スーパーでみてみます♥

    • 3月7日
ノンヒサママ

甘いものはあまりよくないみたいなので、私は昆布茶とかごま塩むすびとかかなー。でも、たまにドーナッツ、ちょこ、ココア(^^;

たまーになら、許されはるはずー

  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうですよね(っε・`*)
    わかってるから余計に食べたく
    なるんですかね?😭
    ココア朝から飲んじゃいました(笑)

    • 3月7日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    ココアはインフルや花粉症にもきくんだからーと、変に自分を納得させてました!
    はい、制限されるから余計に(^^;

    • 3月7日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうなんですか?!
    なんかそれ聞くと救われました(笑)
    たまーにを心がけて頑張ります(。>﹏<。)💦

    • 3月7日
オレンジロード

普通にアイスもシュークリームも食べてます😃私はかえって我慢がストレスになりそうなので。上の子の時も食べたいものは食べていました。もちろんチョコやカフェイン入りはさけてましたよ😁🌀

  • saa😇💞

    saa😇💞


    ほんとストレスです!!
    でも体重増えるのもストレスです!笑
    どうすれば(笑)
    飴やガムでしのいでみて…
    無理そうなら我慢せず食べます!笑

    • 3月7日
アルト

普通に食べてましたよ(*^^*)
欲望のままに食べまくってしまったので、体重は恐ろしいくらい増えましたが笑
たまにならいいと思いますよ(*^^*)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    今まで欲望のままに食べてきました(*´`)
    後期は太るっていうのに
    かなりびびっております(笑)
    たまにを心がけて頑張ります😭😭

    • 3月7日